てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › ふうちゃん弁当

2021年04月17日

ふうちゃん弁当

南城市佐敷字屋比久の国道331号沿いにあるお弁当屋さんです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで紹介されていたお店です。
実はかなり前にも、ここでお弁当を購入した記憶があり、今回久しぶりに訪れました。
ふうちゃん弁当

こじんまりとした店内のテーブルの上に美味しそうな350円と450円のお弁当が並んでいます。
お客さんは私以外に、小さなお子さんを連れた年配の女性と作業着姿の男性がいらっしゃいましたよ。

どれにしようか迷いましたが、今回は”350円弁当(ご飯、梅干し、魚フライ、トンカツ、ウインナー、カニカマ+玉子焼き、チキナー炒め、大根イリチー、マカロニサラダ)”を選びました。
ふうちゃん弁当

ふうちゃん弁当

”魚フライ”は、ちょこっとだけですが、美味しくて、付いているだけでうれしいです。
ふうちゃん弁当

”トンカツ”は、肉厚ですが、やわらかく旨いです。
ふうちゃん弁当

”ご飯”は、多過ぎず少な過ぎず、ちょうどいいボリュームです。
ふうちゃん弁当

”梅干し”が添えられているのもうれしいです。
ふうちゃん弁当

”ウインナー”は、定番の味ですが、大好きです。
ふうちゃん弁当

”カニカマ+玉子焼き”は、カニカマとあっさり玉子焼きが合います。
旨いです。
ふうちゃん弁当

”チキナー炒め”は、チキナーの辛味が心地よく、美味しいです。
ふうちゃん弁当

”大根イリチー”は、味付けがめちゃくちゃ私好み!豚肉もゴロっと入り、すごく美味しいです。
ふうちゃん弁当

”マカロニサラダ”は、刻んだ胡瓜入りのやさしい味で、旨いです。
ふうちゃん弁当

こちらのお弁当は、めちゃくちゃ美味しくて大満足でしたよ。
リピート間違いなしです。

ふうちゃん弁当
南城市佐敷字屋比久120-4
TEL:098-947-0303
営業時間:07:00~12:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。