てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 吉家弁当・天ぷら店

2020年12月12日

吉家弁当・天ぷら店

浦添市仲間の県道号38線沿いにあるお弁当・天ぷら店です。
休日出勤前に、朝早くから開いている家の近くのお弁当屋さんをネットで探して見つけたお店です。
吉家弁当・天ぷら店

店内に入ると、大きなテーブルの上にいろんなお弁当や総菜が並んでいます。
この日は朝6時半頃に訪れましたが、お客は私以外に、作業着姿の男性がおひとりいらっしゃいましたよ。
吉家弁当・天ぷら店

吉家弁当・天ぷら店

吉家弁当・天ぷら店

吉家弁当・天ぷら店

吉家弁当・天ぷら店

吉家弁当・天ぷら店

今回は”350円弁当”を購入しました。
吉家弁当・天ぷら店

”350円弁当”は”ご飯、ハンバーグ、玉子焼き、鯖塩焼き、冬瓜煮物、からし菜炒め、マカロニサラダ”が入っています。
吉家弁当・天ぷら店

”ご飯”は多過ぎずちょうどいいボリュームです。
吉家弁当・天ぷら店

”ハンバーグ”です。
吉家弁当・天ぷら店

ケチャップベースのソースがかかっていて、甘味もあって家庭的な味でなかなか美味しいです。
吉家弁当・天ぷら店

”玉子焼き”は、ちょい甘味のあるやさしい味です。
吉家弁当・天ぷら店

鯖塩焼きは小ぶりですが、ちょっと小骨が多めでした。
吉家弁当・天ぷら店

”冬瓜煮物”は、あっさり出汁がたっぷりしみこんでいて、噛んだ瞬間ジュワっと口の中に広がります。
吉家弁当・天ぷら店

”からし菜炒め”は、からし菜の辛味が食欲を刺激します。
吉家弁当・天ぷら店

”マカロニサラダ”は、マヨネーズとほんのりマスタードの味もして美味しいです。
吉家弁当・天ぷら店

こちらは、早朝から開いているのが、とてもありがたいです。
また、機会があれば利用したいと思います。

吉家弁当・天ぷら店
浦添市仲間3-3-14
TEL:098-874-0560
営業時間:06:00~18:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。
HP:http://www.yoshiyabentou.com/


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。