てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › モスバーガー コザ店

2020年10月04日

モスバーガー コザ店

沖縄市上地の国道330号沿いにある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
この日は休日出勤の前に、朝食を購入しに、午前6時半過ぎくらいに訪れました。
ドライブスルーで購入しました。
お客は、私ひとりでしたよ。
モスバーガー コザ店

メニューは、バーガー類、ホットドッグ類の単品・セット、ドリンク・スープ、まぜるシェイク、アジアンスイーツ、ひんやりドルチェ、スマートパイ、モスチキン、フレンチフライドポテト、オニオンフライ、チキンナゲット、こだわりサラダ、モスチキンパック、低アレルゲンメニュー、モスワイワイセット、朝モス等があります。
モスバーガー コザ店モスバーガー コザ店モスバーガー コザ店

今回は、メニューにミートソースが変わったと書かれていたので”モスバーガー”の”ポテトS・ドリンクセット723円(税別)”にしました。
モスバーガー コザ店

”モスバーガー”です。
モスバーガー コザ店

ふっくらバンズに、ミートソースが変わったそうでほんのりカレー風味もしてまろやか!トマトの酸味、刻んだオニオンもアクセントになって、肉の旨味たっぷりのパティの味を引き立てます。
美味しいです。
モスバーガー コザ店

モスバーガー コザ店

ドリンクは”ブレンドコーヒー”にしました。
香りもよくほどよい苦味で美味しいです。
普段ブラックしか飲みませんが、ミルクと砂糖が付いていたので、もったいなくて使っちゃいました。
モスバーガー コザ店

”フレンチフライポテト”です。
モスバーガー コザ店

ホクホクでやさしい塩味、そのままでも美味しいですが、やはりケチャップも使っちゃいますね。
モスバーガー コザ店モスバーガー コザ店

今回も朝からコーヒーとともに、美味しいモスバーガー、フレンチフライポテトがいただけて満足でした。
またちょくちょく利用したいと思っています。

モスバーガー コザ店
沖縄市上地1-11-5
TEL:098-933-3350
営業時間:24時間営業※月曜日は7:00にオープン。
定休日:
P有り
ドライブスルー有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。