てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ファミリーレストラン @南部 › PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

2020年09月30日

PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

那覇市天久の「天久りうぼう楽市」内に言わずと知れたある人気レストラン「PIZZA HOUSE」の姉妹店です。
港川店には訪れたことがありますが、この店舗は初めて来ました。
こちらは、持ち帰りも可能なので、晩ご飯をテイクアウトしようとやってきました。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

お店はスーパーのフードコート内にあり、供用のテーブル席があります。
お客さんは、年齢層が高く女性のお客さんやご夫婦がいらっしゃいましたよ。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

メニューは、ステーキ、広東チキン、ヤングマンセット、テキサス風ビーフシチュー、ハンバーグステーキ、ポークカツカレー、タコライス、ロコモコ丼、PIZZA、スパゲティミートソース、ラザニア、チキングラタン、ドリア、タコス、イタリアンリゾット、本日のスープ、グリーンサラダ、ライスコロッケ、フライドポテト、ドリンク等があります。
イートインもテイクアウトもできます。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

今回は”ハンバーグステーキ(180g)880円(税別)”と”本日のスープ(S)220円(税別)”を購入しました。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

”本日のスープ”です。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

クリーミーで、コクがあり、すごく美味しいです。
もっと食べたくなりました。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

”ハンバーグステーキ”のソースは、ブラウンソースorミートソースorバーベキューソースorチリソースから選べますが、今回はブラウンソースでお願いしました。
他に”ライス、ミックスベジタブル、フライドポテト”も付いています。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

”ライス”は、多過ぎずちょうどいいボリュームです。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

”ハンバーグステーキ”です。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

肉の旨味がしっかりとして美味しい!特にブラウンソースがめっちゃいい味!ハンバーグの味を引き立てます。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

”ミックスベジタブル”が添えられているのもうれしいです。
一緒に美味しくいただきました。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

”フライドポテト”はケチャップをかけていただきました。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

ホクホクでなかなか旨いです。
PIZZA HOUSE Jr. 天久りうぼう店

こちらは「PIZZA HOUSE」の姉妹店だけあって、料理もすごく美味しくて、大満足でしたよ。
また、ちょくちょく利用したいと思います。

PIZZA HOUSE Jr.(ピザハウスジュニア) 天久りうぼう店
那覇市天久1-2-1 天久りうぼう楽市内
TEL:0120-880-128
営業時間:10:00~21:00(L.O.21:00)、宅配受付時間11:00~21:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(ファミリーレストラン @南部)の記事

誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。