てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › Café and dining Limpid(2)

2020年09月14日

Café and dining Limpid(2)

浦添市港川の外人住宅街にあるCAFÉです。
以前訪れて、お店の雰囲気、料理もよかったので、また行きたいと思っていたお店です。
前回の記事は、こちらです。
Café and dining Limpid(2)

お店はテイクアウトも可能ということで、事前予約してからおじゃましました。
外人住宅を改装したお洒落な店内は、カウンター席と12人大きなテーブル席があり、奥にも個室があるようでした。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんと、奥に家族連れらしきグループがいらっしゃいましたよ。
Café and dining Limpid(2)

ランチメニューは、サラダ、ドリンク付きで、ローストビーフとカレーのハーフ&ハーフ、牛ミスジのローストビーフ丼、メガローストビーフ丼、沖縄の魚料理、沖縄の鳥もも肉のグリルがあります。
また前日迄の要予約でお昼のさかな料理コースもあります。
Café and dining Limpid(2)

今回は”ローストビーフとカレーのハーフ&ハーフ(サラダ、ドリンク付き)1200円”をいただきました。
Café and dining Limpid(2)

ドリンクは”アイスコーヒー”をいただきました。
やさしい苦味でなかなか旨いです。
Café and dining Limpid(2)

”サラダ”です。
Café and dining Limpid(2)

キャベツ、紫キャベツ、胡瓜、モーイ、人参等の野菜のボリュームたっぷり!普段野菜不足なのでありがたいです。
醤油ベースで漬込んだみじん切りの胡瓜入りのあっさり味のドレッシングがかかっていて、素材の味がしっかり感じられます。
美味しくヘルシーです。
Café and dining Limpid(2)

”ローストビーフとカレーのハーフ&ハーフ”のです。
Café and dining Limpid(2)

”ローストビーフ”は、さっぱりとした酸味の効いたソースがかかっていて、肉肉しい味わいがしっかりと伝わってきます。
やわらかくて、すごく旨いです。
ワインが欲しくなりますね。
Café and dining Limpid(2)

”カレー”は、人参、玉葱、お肉等の具沢山!口に入れた瞬間は家庭的なやさしい味で、後からピリピリと辛さを感じます。
”ライス”もたっぷりでお腹いっぱい!大満足です。
Café and dining Limpid(2)

今回はテイクアウトでしたが、味・ボリュームとも大満足でしたよ。
次回は、久々に店内でいただいてみたいです。

Café and dining Limpid(リンピッド)
浦添市港川2-14-5
TEL:098-943-1713
営業時間:ランチタイム・カフェ11:00~17:00、ディナータイム18:00~22:00(前日までの要予約)
定休日:水・木曜日
P有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。