てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › HottoMotto 小湾店

2020年08月23日

HottoMotto 小湾店

この記事は、新型コロナウイルスに関する沖縄県の緊急事態宣言が出される前に訪問したものです。


浦添市宮城のパイプライン沿いにある言わずと知れた人気の弁当チェーン店です。
HottoMotto 小湾店

時々食べたくなるので、電話予約してから受け取りに行きました。
お客さんは、私以外に50代くらいの作業着姿の男性がひとりいらっしゃいましたよ。
HottoMotto 小湾店

HottoMotto 小湾店

メニューは、大判カルビ重、カットステーキ重、カットステーキコンビ、から揚弁当、チキン南蛮弁当、しょうが焼き弁当、ハンバーグステーキ弁当、カルビ焼肉弁当、おろしチキン竜田弁当、ロースとんかつ弁当、ロースかつとじ弁当、肉野菜炒め弁当、のり弁当、ビビンバ、ガパオライス、彩・ひじき弁当、彩・鶏そぼろ弁当、幕の内弁当、さば塩焼き弁当、しゃけ塩焼き弁当、うな重、ロースかつ丼、ビーフ弁当、高菜弁当、ゴーヤー弁当、麩ちゃんぷるー弁当、親子丼、ソースマヨかつ&カルビ焼肉コンビ弁当、とり天タルタル&しょうが焼きコンビ弁当、ビーフカレー、ロースカツカレー、ドラえもん・ドラミちゃんランチ、プラスベジ、おかず単品、サラダ等があります。
HottoMotto 小湾店HottoMotto 小湾店

今回は無性にゴーヤーチャンプルーが食べたかったので”ゴーヤーデラックス弁当590円”を購入しました。
HottoMotto 小湾店

”ゴーヤーデラックス弁当”は”ゴーヤーチャンプルー”以外に”ご飯、梅干し、ポーク、から揚げ、ウインナー、どぅる天、スパゲッティ、佃煮、漬物”が入っています。
HottoMotto 小湾店

”ご飯”は量的にもちょうどいい!”梅干し”がのっているのもうれしいです。
HottoMotto 小湾店

”ゴーヤーチャンプルー”は、コンビーフハッシュ、島豆腐、玉子入りですが、味付けはマイルドで、ゴーヤーの炒め加減のちょうどよく、ほどよく苦みが効いて、旨いです。
HottoMotto 小湾店

”ポーク”は、定番の美味しさで、ご飯がすすみます。
HottoMotto 小湾店

”から揚げ”です。
HottoMotto 小湾店

濃い目の味で、やわらかく美味しいです。
HottoMotto 小湾店

”ウインナー”も普通に美味しいです。
HottoMotto 小湾店

”どぅる天?”です。
HottoMotto 小湾店

もずく入りでなめらかな食感!ポテトのような味わいで、旨いです。
HottoMotto 小湾店

”スパゲッティ”は、味は付いていませんが、ポークや唐揚げと一緒に美味しくいただきました。
HottoMotto 小湾店

”佃煮、漬物”も添えられているのもありがたいです。
HottoMotto 小湾店HottoMotto 小湾店

こちらは、安定した温かく美味しいお弁当がいただけるのがいいですね。
他のお弁当屋さんのお休みの多い日曜日も開いているのもすごく助かります。
また、ちょくちょく利用させていただきます。

HottoMotto 小湾店
浦添市宮城6-5-1
TEL:098-876-1550
営業時間:09:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。