てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › 喫茶&スナック ジョイフル

2020年07月14日

喫茶&スナック ジョイフル

うるま市の赤道十字路近くにある喫茶店です。
以前、ネット等で紹介されていて、評判がよかったので、気になっていたお店です。
喫茶&スナック ジョイフル

老舗の雰囲気が漂う店内は、カウンター5席、カウンター風のテーブル席が3席、4人掛けテーブル席が4席あります。
この日は開店直後に訪れましたが、お客さんは私以外に、60代くらいの男性おひとりさん、ご夫婦らしき年配のカップルがいらっしゃいましたよ。
喫茶&スナック ジョイフル

喫茶&スナック ジョイフル

喫茶&スナック ジョイフル

喫茶&スナック ジョイフル

朝のメニューはモーニングサービス(09:00~11:30)のみです。
喫茶&スナック ジョイフル

喫茶&スナック ジョイフル喫茶&スナック ジョイフル

モーニングサービスは”トーストセット(トースト・ベーコン・ゆで卵・サラダ・ドリンク付き)450円”でした。

ドリンクは”ホットコーヒー”にしました。
先に出てきましたよ。
香りもよく、心地よい苦みがあり、旨いです。
朝一番のコーヒーは最高です。
喫茶&スナック ジョイフル

”トースト、ブルーベリージャム、ベーコン、ゆで卵、サラダ”がワンプレートで出てきました。
喫茶&スナック ジョイフル

”ベーコン”は、塩気が効いて旨いです。
喫茶&スナック ジョイフル

”ゆで卵”も大好きです。”
喫茶&スナック ジョイフル喫茶&スナック ジョイフル

サラダ”は、胡瓜、レタス、キャベツで、ヘルシーで美味しいです。
喫茶&スナック ジョイフル

”トースト”は厚みがあり、食べ応えがあります。
喫茶&スナック ジョイフル

シナモンシュガー、ブルーベリージャムで美味しくいただきました。
喫茶&スナック ジョイフル

喫茶&スナック ジョイフル喫茶&スナック ジョイフル

こちらは、手泥な価格で、朝から美味しいモーニングがいただけて良かったです。
他のメニューでも”山羊汁”、”チーズチキン丼”も美味しいらしいので、次回はランチで訪れてみたいです。

喫茶&スナック ジョイフル
TEL:098-973-3892
営業時間:09:00~21:00
定休日:火曜日
P有り
喫茶&スナック ジョイフル

喫茶&スナック ジョイフル



同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。