てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › 食堂 @中部 › 松屋 うるま石川店

2020年06月11日

松屋 うるま石川店

うるま市石川の国道329号沿いにある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店の沖縄1号店です。
少し前にオープンしたのを知ってから、すごく行ってみたかったお店です。
この日はテイクアウトをしようと思いましたが、お客さんが誰もいなかったので、店内で食事することにしました。
松屋 うるま石川店

明るい店内は。カウンター席、テーブル席があります。
松屋 うるま石川店

松屋 うるま石川店

松屋 うるま石川店

松屋 うるま石川店

松屋 うるま石川店

松屋 うるま石川店

先に入口横にあるタッチパネルの自販機で食券購入しカウンターで注文します。
席で待ち、番号を呼ばれたら受け取りに行きます。お冷・片づけもセルフサービスです。
松屋 うるま石川店

メニューは、牛めし、丼、カレー等の単品・セット、定食、朝定食、サイドメニュー、期間限定メニュー等があります。
松屋 うるま石川店松屋 うるま石川店

松屋 うるま石川店松屋 うるま石川店

今回は”牛めし 大盛(みそ汁付)430円”と”生玉子70円”をいただきました。
松屋 うるま石川店

”牛めし”です。
松屋 うるま石川店

味はややあっさり目に感じましたが、美味しい!ただ、汁がやや少な目かな!
松屋 うるま石川店

”生玉子”を入れます。
松屋 うるま石川店

松屋 うるま石川店

まろやかになりめっちゃ旨いです。
松屋 うるま石川店

さらに、紅生姜もたっぷり投入して、最後まで美味しくいただきました。
松屋 うるま石川店

松屋 うるま石川店

”みそ汁”です。
松屋 うるま石川店

具はお揚げとワカメのみとシンプルですが、付いているだけでありがたいです。
松屋 うるま石川店

こちらは、24時間営業で利用しやすく、気軽に旨い牛めしがいただけていいですね。
県内では、まだ1店舗のみですが、今後拡大していくのかな?南部方面にもできてほしいです。

松屋 うるま石川店
うるま市石川白浜1-4-12
TEL:098-989-5882
営業時間:24時間
定休日:確認出来次第記載します。
P有り(29台)
ドライブスルー有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @中部食堂 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。