てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 沖縄そば @南部 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › パーラー徳ちゃん(3)

2020年05月28日

パーラー徳ちゃん(3)

那覇市港町にあるパーラーです。
こちらは何度か訪れていて、そばがすごく美味しく、朝早くから開いているので、朝食に持ち帰りしようとやってきました。
前回の記事は、こちらです。
パーラー徳ちゃん(3)

パーラー徳ちゃん(3)

こちらは、パーラーの窓口で、注文・料金支払を行い、受取もセルフサービスになっております。
こちらは隣接したイートスペースのテーブル席で食事もできます。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさん奥に2人だけいらっしゃいました。
なので、私も離れたテーブルで、サッといただくことにしました。
パーラー徳ちゃん(3)

パーラー徳ちゃん(3)

パーラー徳ちゃん(3)

メニューは、ソーキそば、三枚肉そば、徳ちゃんそば、ジューシー、いなり、サンドイッチ、弁当、チーズバーガー、ゆでたまご、インスタントラーメン等があります。
パーラー徳ちゃん(3)パーラー徳ちゃん(3)パーラー徳ちゃん(3)

パーラー徳ちゃん(3)パーラー徳ちゃん(3)

今回は、”三枚肉そば(並)380円”と”いなり100円”をいただきました。
先に、コーレーグースと紅ショウガを投入しました。
パーラー徳ちゃん(3)

”三枚肉そば(並)”です。
スープは、コクと甘みがあり美味しいです。
パーラー徳ちゃん(3)

具の三枚肉は、やわらかく、味付けもよくなかなか旨いです。
他にかまぼこ、葱も入っています。
パーラー徳ちゃん(3)パーラー徳ちゃん(3)

麺も、ほどよくコシもあって美味しいです。
パーラー徳ちゃん(3)

コーレーグースの辛味が物足りなかったので、七味も入れました。
パーラー徳ちゃん(3)

”いなり”です。
パーラー徳ちゃん(3)

シンプルですが、さっぱりとした酸味が効いて、好みの味!そばにもよく合います。
ボリュームもありましたが、ペロッとイケちゃいます。
パーラー徳ちゃん(3)

こちらは、値段も手頃な上、朝早くから美味しい沖縄そばや軽食がいただける貴重なお店です。
またちょくちょく利用させていただきます。

パーラー徳ちゃん
那覇市港町3-4-37
TEL:090-8357-2046
営業時間:05:00~21:00
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(沖縄そば @南部)の記事
沖縄そば ひので
沖縄そば ひので(2024-04-10 12:00)

安里屋すば(2)
安里屋すば(2)(2023-12-26 12:00)

琉海。
琉海。(2023-11-17 12:00)

沖縄ポークそば
沖縄ポークそば(2023-09-29 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。