てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 天国酒場(3)

2020年03月12日

天国酒場(3)

那覇市の牧志公設市場近くにある居酒屋さんです.。
こちらは、以前訪れて、値段も手頃で居心地もいいお店でしたので、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。
天国酒場(3)

こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があり、外の路地にもテーブル席があります。
この日は、お昼過ぎに訪れましたが、私以外に、若い男性の4人組、埼玉県からの観光客の男性2人組、男性のおひとりさん数名、常連の女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
天国酒場(3)

天国酒場(3)

メニューは、おつまみ、刺身、握り、牛すじ煮込み、石垣牛のハンバーグ、揚げ物、焼き物、沖縄焼そば、冷麺、ご飯物、備長炭の炭火焼き、串揚げ等があります。
ドリンクは、BEER、泡盛、焼酎、日本酒、ワイン、梅酒、ハブ酒、テキーラ、カクテル、ハイボール、チュウハイ、ソフトドリンク、ノンアルコールビール等があります。
また、せんべろ(A.ドリンク4杯orB.ドリンク3杯+選べるおつまみ1品)もあります。
天国酒場(3)天国酒場(3)天国酒場(3)天国酒場(3)

天国酒場(3)天国酒場(3)天国酒場(3)

天国酒場(3)

まずは、”せんべろB(ドリンク3杯+選べるおつまみ1品)1000円”にして、”トリスハイボール”をいただきました。
ウイスキーはやや薄味で、飲みやすい感じでした。
天国酒場(3)

せんべろの引換は、コインです。
天国酒場(3)

選べるおつまみ1品は、”コロコロポークの炙り”にしました。
天国酒場(3)

お肉もやわらかく、タレもいい味で、旨いです。
天国酒場(3)

せんべろ2杯目は”梅干しサワー”をいただきました。
梅干しの酸味が心地よく、美味しいです。
天国酒場(3)

せんべろの3杯目は”よだれ梅サワー”をいただきました。
個人的には、これより”梅干しサワー”が好みです。なので、追加の”せんべろA1000円”では、ドリンクは”梅干しサワー”を4杯いただきました。
天国酒場(3)

お腹はあまり空いていなかったので、つまみで”冷やしトマト300円”をいただきました。
ヘルシーで美味しいです。
天国酒場(3)

この日は、若い男性のグループがかなり騒いでいたのと、煙草の煙がすごかったです。
でも、お店の方より迷惑をかけたということで、「ドリンク1杯サービス券」をいただきましたよ。
次回使いたいと思います。
天国酒場(3)

こちらは、値段も安く、その上、せんべろも無制限なのがいいですね。
この日は、隣り合わせた女性のお客さんに声をかけられたので、お喋りしながら楽しい時間を過ごせましたよ。
またちょくちょくおじゃまさせていただきます。

天国酒場
那覇市松尾2-10-20
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:15:00~24:00、金・土・日曜日12:00~24:00
定休日:月曜日(祝日は営業・火曜日振替休)
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。