2019年11月29日

Dining BAR J.BOY..

宜野湾市大山の58号線から路地を少し入ったところにあるダイニングバーです。
店名からお気付きの方もいるかもしれませんが、浜田省吾さんのファンのお店です。
Dining BAR J.BOY..

落ち着いた雰囲気の店内はロフト席もあります。
客席は広めの配置で2人掛けテーブル席が2席、4人掛けテーブル席が2席、6人掛けテーブル席が2席
Dining BAR J.BOY..

Dining BAR J.BOY..

ロフトに上がると、2人掛けテーブルが1席、カウンター席が6席あります。
Dining BAR J.BOY..

Dining BAR J.BOY..

Dining BAR J.BOY..

さらに、全席から視聴できるプロジェクターやステージも設置されています。
Dining BAR J.BOY..

また、1階店内はバリアフリー対応で入口よりスロープを設けられていて、店内・トイレへと車椅子でも利用できます。
Dining BAR J.BOY..

お客さんは、私達以外に、かりゆしウェアの若い男性3人組がいらっしゃいましたよ。

メニューは、おつまみ、サラダ、一品料理、J.BOY..焼き鳥(串なし)、揚げもの、PIZZA、串揚げ、チャンプルー、ごはんもの、スイーツPIZZA、デザート等があります。
ドリンクは、ビール、泡盛、ハイボール、日本酒、焼酎、カクテル、サワー、ふんわり風月、果実酒、ワイン、ソフトドリンク等があります。
また、3時間 飲み放題、3時間 ソフトドリンク飲み放題、宴会プラン、水曜日限定 大満足な女子会プランもあります。
Dining BAR J.BOY..Dining BAR J.BOY..Dining BAR J.BOY..Dining BAR J.BOY..

Dining BAR J.BOY..Dining BAR J.BOY..Dining BAR J.BOY..Dining BAR J.BOY..

今回は”3時間 飲み放題1800円(税抜)(※+500円で時間無制限、※L.O.30分前)”にして、まずは”オリオンドラフト”をいただきました。
飲み放題で”オリオンドラフト”がいただけるのはうれしいです。
Dining BAR J.BOY..

ハンドルキーパーの相方は”3時間 ソフトドリンク飲み放題980円(税抜)(※+500円で時間無制限、※L.O.30分前)”にして、”ウーロン茶”をいただきました。
Dining BAR J.BOY..

”広島産カキフライ680円”です。
Dining BAR J.BOY..

タルタルソースとウスターソースでいただきました。
Dining BAR J.BOY..Dining BAR J.BOY..

衣サクサク、身もアツアツでプリプリ!旨いです。
Dining BAR J.BOY..

続いて”ジムビームハイボール”をいただきました。
バーボンの風味もよく好きなハイボールです。
Dining BAR J.BOY..

”新鮮野菜サラダ(バジルチーズ・シーザー・和風)680円”です。
Dining BAR J.BOY..

レタス、水菜、パプリカ、茹で卵で、バジルチーズのドレッシングもいい味!ヘルシーで美味しいです。
Dining BAR J.BOY..

”J.BOY..ピザ(気まぐれトッピングで)980円”です。
Dining BAR J.BOY..

サラミ、玉葱、ベーコン、パプリカの具にたっぷりのチーズ、生地はもっちり食感で、旨いです。
Dining BAR J.BOY..

”ワイン フランジア 赤(アメリカ)”もいただきました。
フルーティーですっきりとして、飲みやすいです。
Dining BAR J.BOY..

相方は”りんごジュース”をいただきました。
Dining BAR J.BOY..

”アスパラベーコン炒め(ガーリックバター味)580円”です。
Dining BAR J.BOY..

定番の料理ですが、ガーリックバターの味が食欲をそそります。
グルメな相方が美味しいと絶賛しておりましたよ。
Dining BAR J.BOY..

”日本酒 久保田百寿”もいただきました。
千寿、萬寿はいただいたことがありますが、これは初めていただきます。
すっきりとした味わいで、ピリッと辛さも効いて美味しいです。
Dining BAR J.BOY..

”のりとチーズのスティック春巻き480円”です。
Dining BAR J.BOY..

サクサクの春巻の皮にのりとチーズがよく合います。
チリソースで美味しくいただきました。
Dining BAR J.BOY..

なんと!”泡盛 残波プレミアム”も飲み放題に入っていました。
まろやかで、ほんのり甘みもあり、大好きです。
Dining BAR J.BOY..

”手羽先の甘辛たれ480円”です。
濃い目の甘辛たれがしみていて、お酒に合いますね。
Dining BAR J.BOY..

”ササミの胡麻和え”は、サービスでいただきました。
ありがとうございます。
さっぱりヘルシーで旨いです。
Dining BAR J.BOY..

こちらは、美味しいお酒と料理をいただきつつ、浜省SONGを大画面で楽しめるファンにはたまらないお店ですね。
ちなみに、貸し切りは10人から利用できるようで、その場合は好きな映像で楽しむ事もできるそうですよ。
Dining BAR J.BOY..

お店は、浜省ファンのご夫婦でされていて、人柄も最高!気さくに声をかけてきてくれたので、好きな曲の話をしたり、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
Dining BAR J.BOY..

ぜひまたおじゃましようと思っています。
今度は何名か募って、宴会コースをいただきたいです。

Dining BAR J.BOY..
宜野湾市大山4-1-2
TEL:098-917-1730
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(ダイニングバー @中部)の記事
ダカーポ食萄
ダカーポ食萄(2023-08-07 12:00)

Blue Tutle Resort
Blue Tutle Resort(2023-02-27 12:00)

ガジュマルカフェ
ガジュマルカフェ(2022-11-15 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。