てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

2019年08月03日

本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

宜野湾市長田のライブハウス「ヒューマンステージ」前にある炭火焼鳥屋台です。
焼鳥大好きな私としては、この前を通るたびに、気になっていたお店です。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

いい香りが漂う屋台の窓口で注文会計し、焼き上がるまで10~15分ほど待ちました。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

メニューは、やきとり単品、串盛りセットがあり、テイクアウト、ドライブスルーもできますが、隣接する屋外のテーブル席でいただくこともできます。
そこでは、千べろ(ドリンク2杯+やきとり2本)、2時間飲み放題とやきとり2本の二千べろもあります。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

今回は”串盛りセット4本入り500円×2”にして、”鶏皮ぎょうざ、レバ~、ぎんぴ、ぼんじり、やきとり(もも)、つくね、炭火フランク、とりかわ”をお願いしました。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

”鶏皮ぎょうざ”です。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

もちもちとした皮の中に、挽肉の餡が入り、なかなか旨いです。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

”レバ~”は、ややしっかりめに焼かれていますが、パサパサ感はないです。
個人的にはレアな焼き加減が好きです。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

”ぎんぴ”は、コリコリと結構歯応えがあり、噛むほどに旨みが広がります。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

”ぼんじり”は、やわらかくジューシーさもあり、美味しいです。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

”やきとり(もも)”は、ほどよく歯応えがあり、肉厚で食べ応えがあります。”
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

炭火フランク”は、ジューシーな肉の旨味が広がります。
ご飯かパンが欲しくなりますね。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

”つくね”です。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

やや濃い目の味で、ご飯とも食べたくなります。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

”とりかわ”は、表面は香ばしく、もちもち食感で、美味しいです。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

こちらは、気軽に焼き立ての香ばしい焼鳥がいただけてよかったです。
また、お店の方もすごく親しみやすく、お喋りもできてよかったです。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

さらに、幻の焼鳥BANDの「串盛り」という全12曲入りのCDアルバムもいただきました。
ありがとうございます。
本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥

次回はぜひイートスペースで、お酒をいただきながら、焼鳥をいただきに来たいと思います。

本格炭火焼鳥屋台 幻の焼鳥
宜野湾市長田1-11-1
TEL:090-7585-3579
営業時間:16:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。