てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 屋富祖酒場 あしだ屋

2019年07月02日

屋富祖酒場 あしだ屋

浦添市屋富祖にある居酒屋さんです。
この辺はよく飲みに行くので、以前から知っていましたが、営業時間が遅くてなかなか行けず、この日はたまたま別のイベントの帰りで、職場の同僚と行ってきました。
この場所は以前、焼肉屋さんだった頃にも訪れたことがあります。
店内は、以前とつくりは変わっておらず、テーブル席と座敷があります。
お客さんは、私達以外に、男性のグループや男女のグループ、カップル等で、途中からほぼ満席状態でした。
屋富祖酒場 あしだ屋

屋富祖酒場 あしだ屋

こちらは、時間無制限飲み放題!食べ放題2980円と、単品メニューがあり、フードはセルフサービスになってます。
ドリンクは、ビール、ハイボール、サワー、ワイン、焼酎、ホッピー、泡盛、日本酒、ソフトドリンク等があります。
フードは、串焼き、一品料理、カレーもあるようです。
屋富祖酒場 あしだ屋屋富祖酒場 あしだ屋屋富祖酒場 あしだ屋

屋富祖酒場 あしだ屋

屋富祖酒場 あしだ屋

まずはいつもの”<生ビール>オリオンドラフト390円”をいただきました。
屋富祖酒場 あしだ屋

”キムチ”です。
酸味と辛さが効いています。
屋富祖酒場 あしだ屋

”ポテトサラダ”です。
シンプルですが、美味しいです。
屋富祖酒場 あしだ屋

”ハイボール380円”もいただきました。
やや濃いめで、旨いです。
屋富祖酒場 あしだ屋

私は、”ウインナー、ハラミ、肉団子、油揚げ”をいただきました。
屋富祖酒場 あしだ屋

相方は、”豚バラ”、”ハラミ”、”つくね”をいただきました。
屋富祖酒場 あしだ屋

”ウインナー”は、ビーチパーティで食べている味わいで、旨いです。
”肉団子”も普通に美味しいです。
屋富祖酒場 あしだ屋

屋富祖酒場 あしだ屋

”油揚げ”は、香ばしく焼き上げたので、サクサク食感で、旨いです。
”ハラミ”は、肉肉しい味わいです。
屋富祖酒場 あしだ屋屋富祖酒場 あしだ屋

こちらは、手頃な値段で、気軽にお酒や串料理が楽しめるのがいいですね。
明るくかわいらしいお店の女性スタッフさんも気さくに話しかけてくれたので、他のお客さんが多くなるまで、お話していました。
おかげで、楽しい時間を過ごすことができましたよ。
屋富祖酒場 あしだ屋

この日は別のイベント帰りで、山羊汁、山羊刺しやバーベキューを食べてきたので、これだけしか食べれませんでした。
屋富祖酒場 あしだ屋屋富祖酒場 あしだ屋

屋富祖酒場 あしだ屋

次回はぜひ1軒目で訪れて、食べ飲み放題を楽しみたいと思います。
屋富祖酒場 あしだ屋

屋富祖酒場 あしだ屋
浦添市屋富祖3-2-1
TEL:098-960-6250
営業時間:20:00~01:00
定休日:木曜日
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。