てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › natural café&happy bar Vividly

2019年05月31日

natural café&happy bar Vividly

那覇市牧志の国映通り沿いにある黄色い外観が特徴的なCAFÉ&BARです。
以前この前を通りかかって、ちょこっと覗いてみると、料理の他に、お酒もいただけるようでしたので、ランチと昼飲みを兼ねておじゃましました。
明るくきれいな店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は、日曜日の午後2時頃に訪れましたが、お客は私ひとりでした。
natural café&happy bar Vividly

natural café&happy bar Vividly

natural café&happy bar Vividly

こちらは、昼は健康に気を使ったローフードCAFÉ、夜は気軽に楽しく飲めるSTANDBARになるそうで、フードメニューは、ローフードカレー、ビビタコライス、ゴーヤーオムライス、スイーツ等があります。
ドリンクは、ビール、カクテル、ワイン、ショット、泡盛、焼酎、ウイスキー、サワー、酎ハイ、瓶(アルコール)、ノンアルコール、ソフトドリンク、スムージー等があります。
natural café&happy bar Vividlynatural café&happy bar Vividlynatural café&happy bar Vividly

まざうはいつもの”オリオンビール700円”をいただきました。
natural café&happy bar Vividly

食事は”ビビタコライス700円(税抜)”のセット(サラダ、ドリンク付)+400円(税抜)”にしました。

”ビビタコライス”でrす。
natural café&happy bar Vividly

サルサソースをかけていただきます。
natural café&happy bar Vividly

スパイシーなタコミートに、たっぷりのレタス、プチトマトが入り、ピリ辛で酸味も効いたサルサソースがマッチして、美味しいです。
natural café&happy bar Vividly

”ハイボール600円”です。
ほどよい濃さで旨いです。
natural café&happy bar Vividly

”サラダ”です。
natural café&happy bar Vividly

レタス、パプリカ、プチトマト等の野菜や豆がたっぷり、ポテトサラダも添えられていて、美味しくヘルシーです。
natural café&happy bar Vividly

せっかくなので大好きな”ラフロイグ10年”もいただきました。
美味しいです。
natural café&happy bar Vividly

”ピクルス(胡瓜、人参、大根)”は、サービスでいただきました。
ありがとうございます。
酸味が効いてヘルシーです。
natural café&happy bar Vividly

こちらの料理はヘルシーで美味しかったです。
お店は大阪出身の女性オーナーさんがおひとりでされていて、声をかけてきてくれたので、食後もお話しながら、いい時間を過ごせましたよ。
休日に食事とお酒をいただきつつ会話も楽しめるお店なので、また昼飲みでおじゃましたいと思っています。
natural café&happy bar Vividly

natural café&happy bar Vividly
那覇市牧志2-16-10
TEL:070-1948-6789
営業時間:デイタイム10:00~17:00(L.O.16:00)、ナイトタイム17:00~26:00(L.O.25:00)
定休日:火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。