てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › モスバーガー 安慶名店

2019年05月02日

モスバーガー 安慶名店

うるま市安慶名にある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
この日は、朝食をいただきに、午前10時前くらいに訪れました。
モスバーガー 安慶名店

明るくきれいな店内は、テーブル席になっています。
モスバーガー 安慶名店
モスバーガー 安慶名店
モスバーガー 安慶名店

また、キッズスペースもあります。
モスバーガー 安慶名店

お客さんは、私以外に、女性のおひとりさんが3人いらっしゃいましたよ。

メニューは、バーガー類、ホットドッグ、スイーツ、アルゲンメニュー、お子さま向けセット、チキンナゲット、フレンチフライドポテト、モスチキン、こだわりサラダ、セットメニュー、ドリンク類があります。
モスバーガー 安慶名店モスバーガー 安慶名店モスバーガー 安慶名店

今回は、”とびきりハンバーグサンド とびきりチーズ440円”と”オニポテセット(オニオンフライ、フレンチフライドポテト、ドリンク)440円”をいただきました。
モスバーガー 安慶名店

モスバーガー 安慶名店

”とびきりハンバーグサンド とびきりチーズ”です。
モスバーガー 安慶名店

事前にHPで確認すると、国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、北海道産ゴーダチーズと、国産バターを使用したオリジナルチーズとオニオンスライスをのせ、国産丸大豆醤油を使用した和風ソースをかけ、バンズで挟んでいるそうで、とても美味しそうです。
モスバーガー 安慶名店

ハンバーグも美味しいのですが、濃厚でミルキーなチーズと、甘味のある和風ソースがマッチして、これにオニオンスライスの辛味がアクセントになり、旨いです。
ただ、バンズがちょっと小さめなので、チーズが横からこぼれて、ちょっと食べづらかったです。
モスバーガー 安慶名店

”オニポテセット”です。
モスバーガー 安慶名店

”オニオンフライ”は、何もつけずに、そのままいただくのが好きです。
モスバーガー 安慶名店

”フレンチフライドポテト”は、ケチャップをつけていただきました。
モスバーガー 安慶名店

ドリンクは、”ブレンドコーヒー”をいただきました。
香りもよく、朝のこの1杯は最高です。
モスバーガー 安慶名店

久々のモスバーガーも美味しくて満足でした。
他にも食べたいいろんなメニューもあるので、また利用しようと思っています。

モスバーガー 安慶名店
うるま市みどり町6-16-4
TEL:098-982-4311
営業時間:07:00~01:00※年末年始など時期により変更する場合あり
定休日:年中無休
P有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。