てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › パーラー愛SUNSUN

2019年04月30日

パーラー愛SUNSUN

沖縄市池原にあるお弁当屋さんです。
テレビやネットでいつも参考にさせていただいている「コザの裏側」という番組で紹介されていて、お弁当が美味しそうで、気になっていたお店です。
パーラー愛SUNSUN

こじんまりとした店内の大きなカウンターの上には、たくさんのお弁当が並んでいます。
お客はわたしひとりでしたよ。
パーラー愛SUNSUN

パーラー愛SUNSUN

パーラー愛SUNSUN

パーラー愛SUNSUN

どれにしようか迷いつつ今回は、300円弁当を購入しました。
パーラー愛SUNSUN

”300円弁当”は、”ご飯、鯖塩焼き、トンカツ、ハッシュドポテト、ソーセージ、玉子野菜炒め、牛肉玉葱炒め、フーチャンプルー、キンピラゴボウ”が入り、値段の割にボリューミーです。
パーラー愛SUNSUN

”ご飯”は多すぎずちょうどいいボリュームです。
パーラー愛SUNSUN

”鯖塩焼き”です。
パーラー愛SUNSUN

塩気は控えめで、素材の味が直に伝わります。
パーラー愛SUNSUN

”トンカツ”は、ほんの一切れですが、付いているだけで、うれしいです。
パーラー愛SUNSUN

”ハッシュドポテト”です。
パーラー愛SUNSUN

シンプルですが、美味しいです。
パーラー愛SUNSUN

”ソーセージ”は、昔ながらの味で、ご飯に合います。
パーラー愛SUNSUN

”玉子野菜炒め”は、素朴な味で、玉子たっぷりで、その中に野菜も入っていて、旨いです。
パーラー愛SUNSUN

”牛肉玉葱炒め”は、野菜たっぷり!中華っぽい味付けがすごくいい!美味しいです。
パーラー愛SUNSUN

”フーチャンプルー”は、あっさりとした味付けで、ヘルシーで旨いです。
パーラー愛SUNSUN

”キンピラゴボウ”は、辛味はなく、甘めの味付け、コンニャクたっぷりでなかなか美味しいです。
パーラー愛SUNSUN

こちらは、オーナーさんが代わったのかな?以前、「コザの裏側」で紹介されていた時と比べて、メニューがだいぶ変わっているように思いました。
でも、THE・沖縄の弁当って感じで、ボリューム、おかずの多さはすごいなって思いました。
味付けも全体的に濃すぎず、バランスもよかったです。
機会があれば、また買いに行きたいと思います。

パーラー愛SUNSUN(かなさんさん)
沖縄市池原2-15-30
TEL:080-9143-9108
営業時間:11:00~17:00
定休日:日曜日
Pなし


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。