2019年01月28日

Dining Bar CORO

西原町字幸地にあるダイニングバーです。
職場の同僚がたまたまここの前を通った際に、洒落たお店オープンしているの気が付いて、教えてもらったので、さっそく行ってきました。
Dining Bar CORO

こじんまりとしたCAFÉのようなお洒落な店内は、L字形のカウンター席と奥にテーブル席が1席あります。
お客さんは、常連さんが中心で、男性のおひとりさんが2人、男性の2人組が2組いらっしゃいましたよ。
Dining Bar CORO

Dining Bar CORO

Dining Bar CORO

ドリンクメニューは、BEER、芋焼酎、泡盛、WHISKEY、SHOT、WINE、HIGH BALL、梅酒、COCKTAIL、日本酒、SOFTDRINK、NON ALCOHOLCOCKTAIL等があります。
フードは、ソーセージ盛り合わせ、チーズ盛り合わせ、スパイシーポテト、ポテトフライ、先いか天、豆腐餻、平やーちー、焼き枝豆、枝豆、たこわさ、お菓子の他、本日のおすすめメニューがあります。
お通し&チャージ代は500円です。
Dining Bar CORODining Bar CORODining Bar CORO

Dining Bar CORODining Bar CORODining Bar CORO

Dining Bar CORODining Bar CORODining Bar CORO

まずは”生ビール(アサヒスーパードライ)500円”をいただきました。
この日はちょっと暑かったので、より美味しく感じます。
Dining Bar CORO

お通しは”もやしナムル、インゲンの和え物”でした。
”もやしナムル”は、胡麻油のさっぱりとした味わいで、軽いつまみにちょうどいいです。
”インゲンの和え物”は、ほんのりカレーっぽい風味もして、すごく美味しいです。
Dining Bar CORO

”〆サバときゅうりの酢の物400円”です。
Dining Bar CORO

〆サバの酸味と、きゅうりのさっぱり感が合いますね。
お酒に合います。
Dining Bar CORO

”ロールキャベツ600円”です。
Dining Bar CORO

トマトベースの出汁が、キャベツと中のひき肉にしみていて、美味しいです。
食べた後、汁まで全部、飲み干しました。
Dining Bar CORO

”HIGH BALL500円”です。
若干薄目ですが、爽やかで飲みやすいです。
Dining Bar CORO

いつもの”ジンリッキー(ジン+ライム+ソーダ)450円”もお願いしました。
すっきりとした味わいです。
Dining Bar CORO

夜の店内の雰囲気もいいですよ。
Dining Bar CORO

Dining Bar CORO

”豚平焼550円”です。
Dining Bar CORO

やさしい味ですが、他の料理よりボリュームもあって、食べ応えがあります。
Dining Bar CORO

”芋焼酎 黒霧島 EX”です。
いつもの黒霧島と比べて特別インパクトを感じませんでしたが、芋の風味と、まろやかな甘味があり、美味しいです。
Dining Bar CORO

”梅干し+昆布”は、サービスでいただきました。
ありがとうございます。
軽いつまみにちょうどいいです。
Dining Bar CORO

”芋焼酎 田苑”です。
芋の風味がしっかり主張してて、旨いです。
Dining Bar CORO

”琉球泡盛 いちゃゆん”です。
県内全46酒造所の泡盛をブレンドしたもので、泡盛の風味がしっかりとしいますが、意外と飲みやすいです。
Dining Bar CORO

”筑前煮”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
味がよ~くしみていて、美味しい!お酒がすすみます。
Dining Bar CORO

こちらは、女将さんがおひとりでされていて、ゆったりとお酒と料理を楽しめるお店です。
ひとりで行っても、女将さんや隣り合わせたお客さんと話も弾んで、とてもいい時間を過ごせましたよ。
Dining Bar CORO

また、ふら~っと寄らせていただきます。

Dining Bar CORO
西原町字幸地1004-1
TEL:080-9104-4493
営業時間:17:00~24:00頃
定休日:水曜日
Pなし※駐車場所はお店の方に聞いてみて下さい。


同じカテゴリー(ダイニングバー @中部)の記事
ダカーポ食萄
ダカーポ食萄(2023-08-07 12:00)

Blue Tutle Resort
Blue Tutle Resort(2023-02-27 12:00)

ガジュマルカフェ
ガジュマルカフェ(2022-11-15 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。