てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › Jef 与那原店

2018年11月18日

Jef 与那原店

与那原町字上与那原の国道329号沿いにある言わずと知れた県内にチェーン展開しているファーストフード店です。
Jef 豊見城店」、「Jef サンライズ那覇店」には訪れたことがありますが、ここの店舗は初来店になります。
ここは、昔「A&W」だったこともあり、店内でもいただけますが、駐車場に付けマイクで注文も出来ます。
私は、マイクで注文し、車内でいただきました。
Jef 与那原店

メニューは、バーガー類、サンドウィッチ類の単品・セット、フライドチキン、ドリンク&スープ、デザート、スナックサイドオーダー、モーニング、ランチプレート、スパゲッティ等が豊富に揃っています。
Jef 与那原店Jef 与那原店Jef 与那原店

Jef 与那原店Jef 与那原店Jef 与那原店

Jef 与那原店Jef 与那原店Jef 与那原店

今回は、ベーシックな”チーズバーガーセット(ドリンクS+ポテトS)560円”と、”コールスローサラダ120円”をいただきました。
Jef 与那原店

ドリンクSは、”ジェフオレンジジュース”にしました。
これは、懐かしい!バヤリースの味ですね。
Jef 与那原店

”チーズバーガー”です。
Jef 与那原店
Jef 与那原店

肉肉しいパティとチーズ、ケチャップ、マスタード、刻み玉葱、ピクルスが入り、シンプルな味ですが、なかなか旨いです。
Jef 与那原店

”フレンチフライポテトS”です。
Jef 与那原店

ケチャップをつけていただきます。
チーズバーガーと一緒にいただくと、より旨いです。
Jef 与那原店

”コールスローサラダ”は、コーン入りで、甘味と酸味のバランスがいいですね。
好きです。
Jef 与那原店

こちらは、24時間営業なので、いつでも気軽に食事できるのがいいですね。
沖縄独特のメニューがあるのもおもしろいです。
また、ちょくちょく利用させていただきます。

Jef 与那原店
与那原町字上与那原467
TEL:098-945-3501
営業時間:24時間
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。