てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @中部 › BERGAMOT(ベルガモット)

2018年09月22日

BERGAMOT(ベルガモット)

沖縄市安慶田にあるパン屋さんです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで、以前紹介されていて、評判がよかったので、行ってきました。
BERGAMOT(ベルガモット)

こじんまりとした店内は、ショウケースにケーキ類、棚にパンが並んでいます。
お客さんは、私以外に、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
BERGAMOT(ベルガモット)

BERGAMOT(ベルガモット)

BERGAMOT(ベルガモット)

BERGAMOT(ベルガモット)

BERGAMOT(ベルガモット)

BERGAMOT(ベルガモット)

どれにしようか迷って、今回は”サルサチーズ、ベーコンポテト、チーズカレー、いちごミルク、キャメロン”にしました。
どれも99円(税抜)と激安価格でビックリしました。
BERGAMOT(ベルガモット)

BERGAMOT(ベルガモット)

”サルサチーズ”です。
BERGAMOT(ベルガモット)

生地はサクサク!サルサソースは甘味の中にほんのりスパイスが効いて、マイルドなチーズとマッチして旨いです。
BERGAMOT(ベルガモット)

”ベーコンポテト”です。
BERGAMOT(ベルガモット)

ポテトもごろっと入りまろやかな味付けでベーコンの塩気もほどよく効いて、美味しいです。
BERGAMOT(ベルガモット)

”チーズカレー”です。
BERGAMOT(ベルガモット)

チーズの風味と辛さはそれほど効いていませんが、ほんのりスパイシーで、旨いです。
BERGAMOT(ベルガモット)

”いちごミルク”です。
BERGAMOT(ベルガモット)

苺風味の優しい甘さで、生地はフワフワで、なかなか美味しいです。
BERGAMOT(ベルガモット)

”だぶるモカメロン”です。
BERGAMOT(ベルガモット)

コーヒー生地にコーヒークリームをサンドしたもので、メロンパンのような食感に、コーヒーの風味とほどよい甘さのクリームが合いますね。
BERGAMOT(ベルガモット)

こちらは、値段がすごく安いのですが、パンはどれも美味しくて大満足でしたよ。
家からは少し遠いですが、またあの近くに行った際には、購入しに行ってみようと思います。
次回は、ケーキもいただいてみたいなぁ。。。

BERGAMOT(ベルガモット)
沖縄市安慶田3-11-23
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:10:30~19:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(パン・スイーツ @中部)の記事
ぱん屋 ura.
ぱん屋 ura.(2024-03-20 12:00)

となりのパン屋
となりのパン屋(2024-03-09 12:00)

CReare Fata 牧港店
CReare Fata 牧港店(2024-02-17 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。