2018年09月13日

Kitchen Joyn

沖縄市泡瀬にあるダイニングバーです。
いろんなメディアで取り上げられていて、お店の雰囲気、料理とも、とても良さそうで、行ってみたかったお店です。
お洒落な店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席、ソファー席があります。
この日は、旧盆の中日だったせいか、お客は私達だけでしたよ。
Kitchen Joyn

Kitchen Joyn

Kitchen Joyn

メニューは、前菜、サラダ、肉料理、パスタ、揚げ物、炒め物、アヒージョ、カルパッチョ、パエリア、ピザ、煮物、グラタン、デザート等があります。
ドリンクは、ビール、泡盛、カクテル、ハイボール、ワイン、ソフトドリンク等があります。
また、女子会プラン、パーティプラン、飲み放題プランもあります。
Kitchen JoynKitchen JoynKitchen JoynKitchen Joyn

Kitchen JoynKitchen JoynKitchen JoynKitchen Joyn

Kitchen JoynKitchen JoynKitchen Joyn

まずは大好きな”生ビール サントリープレミアムモルツ”600円をいただきました。
のどがカラカラ!激ウマです。
Kitchen Joyn

ハンドルキーパーの相方は、”オールフリー400円”をいただきました。
Kitchen Joyn

”タコとほたてのカルパッチョ 柚子胡椒のドレッシング750円”です。
Kitchen Joyn

柚子胡椒の味はそれほど気になりませんでしたが、タコの旨みと帆立の甘味を生かした味わいで、旨いです。
Kitchen Joyn

”おつまみ4種盛り合わせ1000円”は、”サクサク”カマンベール、芽キャベツから揚げ、ブロッコリーのペペロンチーノ、鰯のマリネ”でした。
Kitchen Joyn

“サクサク”カマンベール”は、サクサクの食感もよく、中のチーズの塩気も効いて、お酒にいあいます。
Kitchen Joyn

”芽キャベツから揚げ”は、味付けは薄味で、その分、芽キャベツの味を直に感じます。
Kitchen Joyn

”ブロッコリーのペペロンチーノ”は、大好きなブロッコリーにニンニクがしっかり効いて、美味しいです。
Kitchen Joyn

”鰯のマリネ”は、酸味の効いたさっぱりとした味で、鰯の味を引き立てています。
Kitchen Joyn

せっかくなので”ディーエー メルロー(ボトル 赤)2700円”もお願いしました。
果実味がしっかりとして、ふくよかな味わいで、ほどよくタンニンの渋みもほどよく効いて、旨いです。
Kitchen Joyn

”キノコと、とろ~りたまごのピザ600円”です。
Kitchen Joyn

思ったより小さなサイズで、サクッとしたクリスピータイプの生地で、玉子がまろやかに味をまとめています。
そのままでも旨いですが、タバスコをかけて、パンチを効かせるとさらに美味しいです。
Kitchen Joyn

相方は、”ウーロン茶350円”をいただきました。
Kitchen Joyn

”とろ~りチーズBOMB1500円”です。
Kitchen Joyn

カットすると玉葱と挽肉の中央にとろ~っとしたチーズが入っていて、スパイスの効いた挽肉に玉葱の甘味、濃厚なチーズの味がマッチして、美味しいです。
Kitchen Joyn

”激辛アラビアータ900円”です。
Kitchen Joyn

激辛というほどの辛さではなかったですが、トマトの酸味と甘味にほどよく辛さが効いたソースにアルデンテの麺が絡んで、すごく旨かったです。
Kitchen Joyn

デザートの”マンゴーのパルフェ500円”です。
Kitchen Joyn

マンゴーの甘さはそれほど主張していませんが、冷たく爽やかな味で、お口直しにちょうどいいですね。
Kitchen Joyn

相方は”チーズケーキ500円”をいただきました。
これも美味しそうでしたよ。
Kitchen Joyn

こちらは、女性のお客さんが多いようで、お料理はやや少な目のボリュームですが、その分、いろんな料理がいただけて、よかったです。
もちろん、お料理は、どれも美味しかったですよ。
お店は、若いオーナーさんと料理長さんおふたりでされていて、気さくに声をかけてくれたので、いろいろお話もできて、いい時間を過ごすことができました。
Kitchen Joyn

次回は、カウンター席にも座りたいなぁ。。。
家からちょっと遠いですが、いいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。
Kitchen Joyn

Kitchen Joyn(キッチンジョイン)
沖縄市泡瀬3-19-19
TEL:098-937-1334
地図はこちら
営業時間:12:00~16:00(料理L.O.15:30、ドリンクL.O.15:30)、18:00~24:00(料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)※お客様の入り具合によって、閉店時間に若干の変更がある場合もございます。
定休日:水曜日、お盆・年末年始
P有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。