てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @南部 › 焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部 › 居酒屋・小料理 @南部 › 味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

2018年08月29日

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

那覇市牧志の「国際通り屋台村」内にあるお好み焼きと鉄板焼のお店です。
以前訪れて、お料理も美味しく、お店のスタッフさんとの会話も楽しくかったので、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

こじんまりとした店内は、コの字形のカウンター席になっており、外にテーブル席もあります。
お客は、私ひとりでしたよ。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

メニューは、粉もの、鉄板肉料理、ソース焼きそば、沖縄焼きそばケチャップ風味、沖縄料理、一品料理、揚げ物・串もつ、お食事等があります。
お料理は、電話注文で待たずにお持ち帰りできるようです。
ドリンクは、ビール、ハイボール、ノンアルコール、チューハイ、ワイン、梅酒、ソフトドリンク、焼酎、泡盛等があります。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

まずはいつもの”オリオン生ビール500円”をいただきました。
この日も暑くてのどがカラカラ!より美味しく感じます。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

”あっさりセロリ500円”です。
大好きなセロリに甘味と酸味、後味でピリッと辛さもの効いて、さっぱりヘルシーな味わいです。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

炭酸系が飲みたかったので、”角ハイボール400円”もいただきました。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

”ソース焼きそば 牛すじ・こんにゃく・ちくわ980円”です。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

やわらかな牛すじが旨い!これに、こんにゃく、ちくわも入り、麺はもちもちとして、美味しいです。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

今回いただいたソース焼そばも美味しかったです。
お店は、以前、楽しく会話したスタッフさんはおられなくて、別のスタッフさんに変わっていて、前回のようにお話することはなかったです。
ひとりもくもくと飲み食いして、1時間も経たないうちにお店を後にしました。
味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店(3)

味ノ坊-プレミアム- 那覇国際通り屋台村店
那覇市牧志3-11-17 国際通り屋台村内
TEL:080-4318-3883
地図はこちら
営業時間:11:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
松のや 小禄店(2)
松のや 小禄店(2)(2023-05-13 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。