2023年08月11日

O'S Company Café

浦添市伊祖のパイプライン沿いの「てだこボウル」近くにあるCAFÉ&BARです。
この日は「焼鳥と旨い酒 こくば」に行く予定でしたが、満席で入れなかったので、すぐ近くのこちらにおじゃましました。
OS Company Café

広めの店内はカウンター席、テーブル席の他、個室風の部屋もあります。
お客さんは私以外に、ご夫婦らしきカップル、常連らしき中年男性おひとりさん、外人女性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
OS Company Café

OS Company Café

OS Company Café

OS Company Café

ドリンクメニューはビール、ノンアルコールビール、ハイボール、ハイサイボール、泡盛 水割り、梅酒、チューハイ、泡盛 ボトル、カクテル、ソフトドリンク等があります。
フードはおつまみ、サラダ、パスタ、ピザ、炒め物、ライス、スープ、肉料理、揚げもの、ヒラヤーチー、トースト、チャーハン、オムライス、ビーフカレー等があります。
OS Company CaféOS Company Café

OS Company CaféOS Company CaféOS Company Café

まずは”オリオン麦職人350円”をいただきました。
この日は暑くて、めっちゃのどが渇いていたので、めっちゃ旨いです。
OS Company Café

お通しは”もやしの和え物”と”ポテとサラダ”でした。
”もやしの和え物”はさっぱりとして、シャキシャキ感もよく、旨いです。
”ポテとサラダ”はやさしい味、じゃが芋ゴロゴロ感もよく、美味しいです。
OS Company Café

”ハイサイボール(菊の露)380円”もいただきました。
まろやかで、炭酸で甘味もあり、旨いです。
おかわりしました。
OS Company Café

”アスパラベーコン680円”です。
ベーコンの塩気とみずみずしいアスパラが合います。
OS Company Café

”ピリ辛ネバネバサラダ780円”です。
レタス、豆腐に、ネバネバ系の納豆、山芋入りで、ヘルシーです。
OS Company Café

こちらは手頃な価格で、気軽にお酒と料理がいただけて、よかったです。
また、店主さんが気さくに声をかけてくれたので、お話もできてよかったです。
また、おじゃまさせていただきます。

O'S Company Café(オーズカンパニーカフェ)
浦添市伊祖2-8-1
TEL:098-878-2577
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。