てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › パン・スイーツ @南部 › OKI BEAN'S 名もなきぜんざい屋さん(2)

2024年05月12日

OKI BEAN'S 名もなきぜんざい屋さん(2)

那覇市松尾のサンライズ通りにある「琉球BAR 3Coin」というBARで、昼間営業しているぜんざい屋さんです。
以前、訪れて、ぜんざいがとても美味しく、お店の雰囲気もいいので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。
OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

お洒落な店内はL字形のカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私以外に、常連の中年男性おひとりさん、若い女性おひとりさん、家族連れがいらっしゃいましたよ。
OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

メニューはぜんざい、黒糖蜜ぜんざい、きな粉ぜんざい、みるくぜんざい、きなこみるくぜんざい、宇治金時、コーヒーぜんざい、アイスクリームトッピング、かき氷(いちごみるく、マンゴーフルーツ、ブルーハワイ、いちご、コーラ、エメラルドパイン、追いミルク.きな粉)があります。
ドリンクはハイボール、泡盛・焼酎、サワー、カクテル、ソフトドリンク、瓶ビール、ショット(テキーラ、テキーラローズ、イエガー、各種ハブ酒、Slat アロエ等があります。
OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

ぜんざいの小豆にもこだわりがありますよ。
OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

まずは”ハイボール”をいただきました。
ほどよい濃さで、美味しいです。
OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

今回は”きな粉ぜんざい500円”をいただきました。
OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

きな粉はかけ放題です。
OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

きな粉のやさしい甘さの氷と中のぜんざいの甘味と小豆の旨味がが感じられ、すごく美味しいです。
OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

もちろん白玉も入っています。
OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

こちらは手頃な価格でこだわりの美味しいぜんざいがいただけて、大満足でした。
また、食後はキュートなお姉さんとお喋りしながら、楽しい時間を過ごせましたよ。
OKI BEANS 名もなきぜんざい屋さん(2)

ぜひまたおじゃまさせていただきます。

OKI BEAN'S 名もなきぜんざい屋さん(琉球BAR 3Coin)
那覇市松尾2-23-7 KAMIMOTO BLD103
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
みのかずのBar(2)
みのかずのBar(2)(2024-09-18 12:00)

cantycoffee(5)
cantycoffee(5)(2024-09-15 12:00)

BEER SLASH
BEER SLASH(2024-08-24 12:00)

ICHI BAR -市場-(8)
ICHI BAR -市場-(8)(2024-08-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。