てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › お弁当 わかば

2024年03月16日

お弁当 わかば

北谷町桑江の県立北谷高校前にあるお弁当屋さんです。
以前、北谷高校出身の方に紹介していただいたお店です。
お弁当 わかば

お店は窓口で購入します。
この日は土曜日の早朝でしたので、お弁当は少なめでした。
お客は私ひとりでしたよ。
お弁当 わかば

今回は”たまかつ300円”を購入しました。
お弁当 わかば

これはご飯の上にトンカツ、目玉焼きがのっています。
パックは小さめですが、”ご飯”がたっぷり詰まっていて、ずっしり重みがあります。
作り立てで、まだ温かかったです。
お弁当 わかば

お弁当 わかば

ソースのかかった”トンカツ”は、やわらかくて美味しいです。
お弁当 わかば

その下には”目玉焼き”があり、黄身がご飯にしみて、また旨いです。
お弁当 わかば

シンプルですが、トンカツと目玉焼きとご飯がめっちゃ合う!激ウマです。
お弁当 わかば

こちらのお弁当は評判通り、安くて美味しくて、大満足でした。
ぜひまた買いに行きたいと思います。

お弁当 わかば
北谷町桑江391-18
TEL:050-5362-5224
営業時間:09:00〜14:00
定休日:日曜日、祝日、年末年始
P確認出来次第記載します。
HP:https://newanimalgroup.wixsite.com/wakaba


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
ナカマル弁当
ナカマル弁当(2024-09-07 12:00)

弁当屋 わかなち
弁当屋 わかなち(2024-08-18 12:00)

とりよし
とりよし(2024-07-21 12:00)

パーラーRabin
パーラーRabin(2024-07-15 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。