てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › awabar okinawa(2)

2024年02月18日

awabar okinawa(2)

那覇市牧志のむつみ橋通り商店街にあるBARです。
以前訪れて、立ち飲みで気軽に立ち寄れ、またお店の方もフレンドリーでいいお店でしたので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。
awabar okinawa(2)

お洒落な店内は立ち飲みカウンターがあります。
また、外にも立ち飲み用のテーブルがあります。
お客さんは私以外に、若い男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
awabar okinawa(2)

メニューはサワー・酎ハイ、サントリーウィスキーセット、スパークリング、シャンパン、ウィスキー、ビール、ジン、泡盛・焼酎、ショット、ワイン、ソフトドリンク等があります。
チャージは500円です。
awabar okinawa(2)awabar okinawa(2)awabar okinawa(2)awabar okinawa(2)

まずは”75ビール(生)800円”をいただきました。
ホップの香りと濃厚なコクと苦味がよく、美味しいです。
awabar okinawa(2)

”ヘルスレモンサワー800円”もいただきました。
すっきり爽やか!飲みやすく、ヘルシーです。
awabar okinawa(2)

こちらではお酒をいただきながら、昼間は医学療法士をされているという愛知県出身のかわいらしい女性スタッフさんとお喋りも楽しかったです。
awabar okinawa(2)

個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

awabar okinawa
那覇市牧志3-1-1
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:17:00~24:00、日曜日15:00~24:00
定休日:水曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。