てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › SORIANO(ソリアーノ)(3)

2024年03月10日

SORIANO(ソリアーノ)(3)

那覇市の栄町市場西口近くに立ち飲みBARです。
以前おじゃまして以来、お店の雰囲気、マスターの人柄、ヒューガルデンの美味しさに惹かれていて、お気に入りの店です。
リニューアルされてから、初めておじゃまします。
前回の記事はこちらです。
SORIANO(ソリアーノ)(3)

こじんまりとしたお洒落な店内は立ち飲み用のカウンターがあります。
お客さんは、私達以外にカップル、男性のおひとりさん、男女3人組がいらっしゃいましたよ。
SORIANO(ソリアーノ)(3)

SORIANO(ソリアーノ)(3)

SORIANO(ソリアーノ)(3)

ドリンクメニューはヒューガルデン樽生、ウイスキー等があります。
ノーチャージなのもありがたいです。

もちろん大好きな”ヒューガルデン樽生600円”をいただきました。
店主のタカオさんが丁寧に注いでくれます。
SORIANO(ソリアーノ)(3)

クリーミーな泡に、フルーティーなコクもあり旨いです。
SORIANO(ソリアーノ)(3)

この日は次の予定もあったので、2杯だけいただき、お店を後にしました。
久々にタカオさんともお喋りできて、よかったです。
値段は以前より少し上がりましたが、相変わらずの美味しさで、満足でした。
ちょっと空いた時間に気軽に立ち寄れるところもいいですね。
ぜひまた寄らせていただきます。

SORIANO(ソリアーノ)
那覇市安里385
TEL:098-886-5030
営業時間:17:00~24:00
定休日:火・木・日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。