てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › 麺狂浪人卍

2024年02月16日

麺狂浪人卍

那覇市の若狭大通り沿いビルの3階にあるラーメン屋さんです。
いろんな食べ歩きブログ等で紹介されていて、ラーメン大好きな私としてはとても気になっていたお店です。
麺狂浪人卍

こちらは「ワイルドギース」というBARを間借り営業されており、カウンター席とテーブル席がありますが、カウンター席のみを利用されています。
お客さんは私以外に、若年から中高年の男性おひとりさんが5人、若い女性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
常連さんが多いので、初見の私はめっちゃアウェイな雰囲気で、お店のシステムもわからず、すごく緊張しました。
麺狂浪人卍

麺狂浪人卍

メニューは本日の御品書の貝鰹醤油蕎麦、黒烏龍茶、トッピング(レアチャーシュー、ウズラ3個、海苔5枚)、レモンサワー缶、角ハイボール、麒麟淡麗缶があります。
開いているカウンター席に座ると、伝票に書いて注文します。
麺狂浪人卍麺狂浪人卍

お店の名刺です。
麺狂浪人卍麺狂浪人卍

麺狂浪人卍

お茶、割り箸、蓮華もセルフサービスです。
麺狂浪人卍麺狂浪人卍

今回は”貝鰹醤油蕎麦 並1000円”にトッピングで”レアチャーシュー200円”を付けました。
麺狂浪人卍

スープは魚介のコクがしっかり出ていますが、すっきりとした味わいで、美味しいです。
麺狂浪人卍

レアチャーシューはしっとりやわらかで、肉肉しい味わいで、美味しく、食べ応えもあります。
麺狂浪人卍

他にコリコリ食感のメンマ、海苔、青菜、葱等も味を引き立てます。
麺狂浪人卍麺狂浪人卍

麺狂浪人卍麺狂浪人卍

ストレートの麺はのど越しがよく、コシがしっかりとして、めっちゃ旨いです。
麺狂浪人卍

途中で、山椒オイルをかけると、ピリピリと痺れ感もあり、また旨いです。
麺狂浪人卍

ごちそうさまでした。
麺狂浪人卍

食後は割り箸、紙コップ、ティッシュはゴミ箱に捨てて、レジに伝票を持って行って、チンを鳴らして会計してもらいます。

こちらのラーメンはお店のこだわりも感じられ、評判通りとても美味しくて、大満足でしたよ。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

麺狂浪人卍
那覇市若狭2-3-15 3F ワイルドギース内間借り
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日:月曜日、祝日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事

Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。