てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @中部 › 白バラ ティーダ館 浦添菓子処

2024年02月10日

白バラ ティーダ館 浦添菓子処

浦添市伊祖のパイプライン沿いの「てだこボウル」近くにあるお菓子屋さんです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」で紹介されていて、気になっていたお店です。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

きれいな店内のショウケースやテーブルには美味しそうな洋菓子、和菓子、焼菓子が並んでいます。
お客さんは私以外に、年配女性がひとりいらっしゃいましたよ。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

白バラ ティーダ館 浦添菓子処

白バラ ティーダ館 浦添菓子処

白バラ ティーダ館 浦添菓子処

白バラ ティーダ館 浦添菓子処

白バラ ティーダ館 浦添菓子処

今回は”太陽の邦のチーズケーキ350円、ショコラクッキー シュー230円、勝山シークヮーサー 生どらやき185円、北海道あずき使用 生どらやき185円”を購入しました。
”ジャーマンキューブ”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

白バラ ティーダ館 浦添菓子処

”太陽の邦のチーズケーキ”です。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

ほどよい甘さとチーズの風味もよく、記事もしっとりやわらかで、旨いです。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

”ショコラクッキー シュー”です。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

サクッとしたクッキーシュー生地で、キャラメル生クリームとカスタードガナッシュクリームをサンドしていて、旨いです。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

”勝山シークヮーサー 生どらやき”です。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

白バラ ティーダ館 浦添菓子処

ふっくらとした生地の中に、シークヮーサーの爽やかさとやさしい甘さの白餡が入り、めっちゃ旨いです。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

”北海道あずき使用 生どらやき”です。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

白バラ ティーダ館 浦添菓子処

上品な甘さの小豆餡が入り、美味しいです。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

”ジャーマンキューブ”です。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

白バラ ティーダ館 浦添菓子処

独特のシャリシャリ食感とチョコの甘さがいいですね。
ブラックコーヒーとすごく合いそうです。
白バラ ティーダ館 浦添菓子処

こちらはお菓子の種類も豊富で、どれも美味しかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまた買いに行こうと思っています。

白バラ ティーダ館 浦添菓子処
浦添市伊祖2-10-8
TEL:098-879-5988
営業時間:09:30~19:30
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。
HP:http://www.shiro-bara.com/index.html


同じカテゴリー(パン・スイーツ @中部)の記事
ぱん屋 ura.
ぱん屋 ura.(2024-03-20 12:00)

となりのパン屋
となりのパン屋(2024-03-09 12:00)

CReare Fata 牧港店
CReare Fata 牧港店(2024-02-17 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。