2024年03月20日

ぱん屋 ura.

浦添市沢岻にあるパン屋さんです。
こちらは以前、別の場所にあった頃にも訪れたことはありますが、この場所に移転してからは初めて来ました。
移転前の記事はこちらです。
ぱん屋 ura.

香ばしい匂いが漂う店内のショウケースに美味しそうなパンが並んでいます。
この日は開店直後に訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。
ぱん屋 ura.

ぱん屋 ura.

ぱん屋 ura.

お店のフライヤーです。
ぱん屋 ura.

今回は”キャベツとパンチェッタのピザ190円、なすみそ180円、ぶどう畑90円、ミルクパン95円”を購入しました。
ぱん屋 ura.

”キャベツとパンチェッタのピザ”です。
ぱん屋 ura.

ふっくらとした生地に、キャベツの甘味と豚肉の塩漬けがマッチして、ブラックオリーブがアクセントになって、美味しいです。
ぱん屋 ura.

”なすみそ”です。
ぱん屋 ura.

和風テイストで、肉味噌のやさしい甘さと、茄子がすごく合います。
葱がアクセントになって、美味しいです。
ぱん屋 ura.

”ぶどう畑”です。
ぱん屋 ura.

レーズンを練りこんだぶどうパンで、ふっくらとした生地に、シャリシャリの砂糖の甘味、レーズンの甘酸っぱさがマッチして、旨いです。
ぱん屋 ura.

”ミルクパン”です。
ぱん屋 ura.

練乳クリームをサンドしています。
ふっくら生地にミルキーでやさしい甘さのクリームが美味しいです。
ぱん屋 ura.

こちらは値段も手頃で、美味しくてよかったです。
また買いに行きたいと思います。

ぱん屋 ura.
浦添市沢岻1-9-13
TEL:098-879-9300
営業時間:水~金曜日11:00~19:30、土・日曜日08:00~19:30※売り切れ次第終了
定休日:月・火曜日、不定休有り
P有り(2台)


同じカテゴリー(パン・スイーツ @中部)の記事
となりのパン屋
となりのパン屋(2024-03-09 12:00)

CReare Fata 牧港店
CReare Fata 牧港店(2024-02-17 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。