てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 居酒屋 リセット(2)

2023年12月06日

居酒屋 リセット(2)

浦添市城間のサンパーク通り沿いビルの2階にある沖縄県産若鶏の焼き鳥と東北料理の居酒屋さんです。
以前、訪れて、料理も美味しく、お店の雰囲気も接客もとてもいいお店だったので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。

お洒落な店内はオープンキッチンのカウンター席と外向きのカウンター席、2人掛けのテーブル席が2席、4人掛けのテーブル席が2席、小上がりの座敷テーブル席があります。
お客さんは私達以外に、常連らしき中年男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
居酒屋 リセット(2)

居酒屋 リセット(2)

居酒屋 リセット(2)

メニューは串もの、東北もの、鳥もの、さかな、逸品、〆の飯等があります。
ドリンクは樽生!ビール、瓶ビール、サワー、ハイボーーール、カクテル・いろいろ、のんあるこーる、東北もん(日本酒、ウイスキー)、泡盛、焼酎、本日の日本酒等があります。
また、お得なセットメニュー(19:00まで)、2h飲み放題もあります。
居酒屋 リセット(2)居酒屋 リセット(2)居酒屋 リセット(2)居酒屋 リセット(2)

居酒屋 リセット(2)居酒屋 リセット(2)居酒屋 リセット(2)居酒屋 リセット(2)

居酒屋 リセット(2)居酒屋 リセット(2)

居酒屋 リセット(2)

今回は”焼き鳥セット(焼き鳥5本&筋トレジョッキ(麦職人orブラックニッカorサワー各種))(19:00まで)1200円”にして、筋トレジョッキは”麦職人”をいただきました。
これはデカいジョッキで出てきます。飲み応えがあります。
居酒屋 リセット(2)

お通しは”野菜サラダ”でした。
居酒屋 リセット(2)

さっぱりドレッシングがかかっていて美味しいです。
普段野菜不足なので、ありがたいです。
居酒屋 リセット(2)

焼き鳥5本は”県産やんばる若鶏 ハツ、県産やんばる若鶏 ハツ元、県産やんばる若鶏 ささみ、県産やんばる若鶏 とり皮、県産豚 カシラ”でした。
先に”県産やんばる若鶏 ハツ”と”県産やんばる若鶏 ハツ元”が出てきました。
居酒屋 リセット(2)

”県産やんばる若鶏 ハツ”は身がプリプリで、塩加減がよく、美味しいです。
居酒屋 リセット(2)

”県産やんばる若鶏 ハツ元”はグスグスとした食感がたまりません。
タレもいい味で、旨いです。
居酒屋 リセット(2)

”県産やんばる若鶏 ささみ”です。
居酒屋 リセット(2)

しっとりなめらか食感で、山葵がアクセントになって美味しいです。
居酒屋 リセット(2)

”県産やんばる若鶏 とり皮”です。
居酒屋 リセット(2)

香ばしく焼かれ、身がもちもちで、タレもすごくいい味!美味しいです。
居酒屋 リセット(2)

”県産豚 カシラ”です。
居酒屋 リセット(2)

やわらかくて、肉肉しい味わい!塩加減もよく、旨いです。
居酒屋 リセット(2)

”日替り日本酒 飲み比べ2種(栄光富士 本醸造辛口、宝船浪の音 純米酒)900円”もいただきました。
”栄光富士 本醸造辛口”もいただきました。すっきり辛口で、飲みやすく、好みの味です。
”宝船浪の音 純米酒”は香りがよく、ふくよかな味わい!後味でピリッと辛さが効いて、美味しいです。
居酒屋 リセット(2)

”リセットのレバニラ350円”です。
居酒屋 リセット(2)

レバー串焼きにニラがかかっています。
ニラとレバーはすごく合います。
居酒屋 リセット(2)

”磯辺あげ ちくわ納豆 ハーフ300円”です。
居酒屋 リセット(2)

ちくわに納豆を詰めて、揚げたもので、衣サクサクで、ちくわの美味しさの中に、納豆の旨味も主張していて、美味しいです。
居酒屋 リセット(2)

”日替り日本酒 グラス(日高見 超辛口純米酒)”もいただきました。
ふくよかな味わいで、ピリッと辛さも効いて、美味しいです。
居酒屋 リセット(2)

”日替り日本酒 グラス(一白水成 サンデーサンデーバックナイン)500円”もいただきました。
口に含んだ瞬間、米の旨味が広がり、その後すぐに辛さが来て、すごく旨いです。
居酒屋 リセット(2)

こちらはお料理もどれも美味しくて、大満足でした。
また、この日もお店のスタッフさんや隣り合わせた私のブログを見て下さっているというお客さんとお話ししながら、楽しい時間を過ごせましたよ。
居酒屋 リセット(2)

とてもいいお店なので、またちょくちょくおじゃまさせていただきます。
居酒屋 リセット(2)

居酒屋 リセット
浦添市城間3-2-3 シティライツビル202号室
TEL:098-953-7926、090-1949-3858
営業時間:17:00~24:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.23:00)
定休日:木・日曜日
P有り(店舗指定駐車場なし。向かいの沖縄銀行城間支店さんのコインパーキングに空きがありましたら利用可。滞在時間分のキャッシュバック)


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。