2023年02月27日

Blue Tutle Resort

北谷町字美浜の「アメリカンヴィレッジ」内にある琉球ゴールデンキングスのオフィシャルパートナーのRestauran&SportsBarです。
ネットで見かけて気になっていたお店で、この日は琉球ゴールデンキングスの試合を観戦した後、興奮冷めやまぬうちにおじゃましました。
Blue Tutle Resort

お洒落な店内はオープンキッチンのカウンター席、テーブル席があります。
店内にはあちこちにディスプレイが設置されていて、キングスの試合も見れますよ。
Blue Tutle Resort

Blue Tutle Resort

Blue Tutle Resort

また、テラス席もあります。
Blue Tutle Resort

Blue Tutle Resort

Blue Tutle Resort

お客さんは私達と同じように、キングスのファンらしき男女4人組、お子さん連れのご夫婦がいらっしゃいましたよ。

メニューは前菜、サラダ&スープ、パスタ、カレー、ライス&サンドイッチ、メイン、デザート等があります。
ドリンクはビール、ショット、ウォッカ、ジン、ラム、アマレット、ピーチリキュール、ライチリキュール、梅酒、カンパリ、テキーラ、ウイスキー、焼酎、泡盛、ワイン、ノンアルコール、ソフトドリンク、ミキサードリンク等があります。
また、飲み放題プラン 90分(スタンダード飲み放題orプレミアム飲み放題)もあります。
Blue Tutle ResortBlue Tutle Resort

Blue Tutle ResortBlue Tutle ResortBlue Tutle Resort

お店のフライヤーです。
Blue Tutle Resort

今回は”飲み放題プラン 90分 スタンダード飲み放題2250円”にして、まずは”コロナエキストラ”をいただきました。
飲み放題に”コロナ”が入っているのはうれしいですね。
ライムを入れて、爽やかにいただきました。
美味しい!
Blue Tutle Resort

相方は単品で”ジンジャーエール550円”をいただきました。
Blue Tutle Resort

”チキンレッグ”です。
Blue Tutle Resort

スパイシーで旨い!ブルーチーズソースにつけてると激ウマ!お酒に合います。
Blue Tutle Resort

続いて”スパークリングワイン”をいただきました。
グラスの中が光っていてきれいです。
さっぱりとした酸味が心地よく、旨いです。
Blue Tutle Resort

”ポケサラダ950円”です。
Blue Tutle Resort

ハワイアンフードの1つで、調味料に漬け込んだマグロとアボカドがいい味!たっぷり野菜と和えられて、美味しくヘルシーです。
Blue Tutle Resort

”サントリー・角 ソーダ”もいただきました。
ほどよい濃さで旨いです。
Blue Tutle Resort

”パスタ ポルチーニのクリーム1250円”です。
Blue Tutle Resort

クリーミーでポルチーニ茸の風味を生かしたソースがよく、もちもち食感の麺によく絡んで、とても美味しいです。
Blue Tutle Resort

”泡盛 北谷長老 ソーダ”もいただきました。
飲み放題に”北谷長老”が入っているのはすごいですね。
割とまろやかで、ソーダで割ることで甘味が増して、旨いです。
Blue Tutle Resort

相方は”アイスコーヒー550円”をいただきました。
Blue Tutle Resort

”ビーフステーキオーバーライス Small1550円”です。
Blue Tutle Resort

タレをかけていただきます。
Blue Tutle Resort

ポテト、温野菜も添えられています。
Blue Tutle Resort

ステーキがやわらかく美味しい!ほんのりバター風味のタレもお肉の味を引き立てます。
Blue Tutle Resort

美味しくご飯もすすみます。
Blue Tutle Resort

こちらはお洒落な雰囲気の中で。、昼から美味しい料理とお酒がいただけて大満足でした。
ちなみに、こちらには琉球ゴールデンキングスの選手(特に外国籍選手)も来られるそうで、また、アウェイの試合の時はキングスブースターが集まって、ここで応援するそうです。
楽しそうですね。
ぜひ、その時にも訪れてみたいです。
会計時にPayPayが使えるのもありがたかったです。

Blue Tutle Resort
北谷町字美浜9-7 プラザFビル 1階
TEL:098-989-7237
営業時間:12:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日:不定休
P有り
HP:https://go-kings.com/


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。