てぃーだブログ › や~さん堂 7 › カレー @中部 › マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

2022年11月23日

マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

北谷町字美浜の国道58号線沿いにあるカレー専門店です。「松屋」に併設しています。
この日は休日に朝カレーをいただきに来ました。
前回の記事はこちらです。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

きれいな店内は、テーブルの真中に仕切りの入ったカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私以外に、中年男性おひとりさんが3人いらっしゃいました。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

メニューはプレーンカレー(手仕込みかつ、チキン・彩り野菜)、欧風カレー((手仕込みかつ、チキン・彩り野菜、煮込み、オムレツ)、バターチキンカレー、モーニングカレー、トッピングがあり、サイズ(少なめ、普通、大盛)、辛さ(マイルド、1辛(中辛)、2辛(辛口)、3辛(特辛)、4辛(極辛))が選べます。
併設している「松屋」のメニューもあります。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

店内に入るとタッチパネルの自販機で食券を購入し、番号を呼ばれたら、受け取ります。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

お冷、片付けももちろんセルフサービスです。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

今回は”モーニング オムレツカレー(サイズ:普通)トマトソース(サラダ付)510円”をいただきました。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

”モーニング オムレツカレー”です。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

トマトソースはまろやかな酸味と甘味があり、これはこれで美味しいです。
個人的にはやはり、カレーはスパイシーなのが好みです。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

玉子はふんわりとして、やさしい味!ちょこっとケチャップがかかっています。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

普段野菜不足なので”サラダ”が付いているのもうれしいです。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

フレンチドレッシングをかけて美味しくいただきました。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)


サービス券が付いているのもうれしいです。
マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)(2)

こちらは24時間営業で、いつでも気軽に旨いカレーがいただけるのがありがたいですね。
個人的にはPayPayが使えるのもうれしいです。
次回は”バターチキンカレー”をいただきに来たいと思います。

マイカリー食堂 北谷美浜店(松屋併設)
北谷町字美浜2-1-9
TEL:098-982-7271
営業時間:24時間営業
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
ドライブスルー有り


同じカテゴリー(カレー @中部)の記事

Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)カレー @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。