てぃーだブログ › や~さん堂 7 › カレー @中部 › マイカリー食堂 北谷美浜店

2020年12月30日

マイカリー食堂 北谷美浜店

北谷町字美浜の国道58号線沿いにあるカレー専門店です。
「松屋」に併設しています。
この場所は以前「松のや 北谷店」だった頃にも訪れたことがあります。
マイカリー食堂 北谷美浜店

この日は、休日出勤前に朝カレーをいただきに来ました。
きれいな店内は、テーブルの真中に仕切りの入ったカウンター席とテーブル席があります。
早朝6時半くらいに訪れたので、お客は私ひとりでした。
マイカリー食堂 北谷美浜店

マイカリー食堂 北谷美浜店

マイカリー食堂 北谷美浜店

店内に入るとタッチパネルの自販機で食券を購入し、番号を呼ばれたら、受け取ります。
お冷、片付けももちろんセルフサービスです。
マイカリー食堂 北谷美浜店

メニューは、プレーンカレー(かつカレー、チキン・野菜カレー)、欧風カレー(かつカレー、チキン・野菜カレー、オムレツカレー、ビーフカレー)、バターチキンカレー、モーニングカレー、トッピングがあり、サイズ(少なめ、普通、大盛)、辛さ(マイルド、1辛(中辛)、2辛(辛口)、3辛(特辛)、4辛(極辛))が選べます。

マイカリー食堂 北谷美浜店マイカリー食堂 北谷美浜店

マイカリー食堂 北谷美浜店

今回は”プレーンカレー ロースかつカレー(サイズ:普通、辛さ:2辛(辛口))550円”をいただきました。
マイカリー食堂 北谷美浜店

ロースかつは、衣サクサクで、お肉はほどよく歯応えがあり、美味しくて食べ応えもあります。
マイカリー食堂 北谷美浜店

マイカリー食堂 北谷美浜店

カレーは、コクと旨味があり、スパイシー!2辛(辛口)でしたが、汗が出てきました。
マイカリー食堂 北谷美浜店

でも、予想以上に美味しかったです。
マイカリー食堂 北谷美浜店

こちらは、24時間営業で、いつでも気軽に旨いカレーがいただけるのがありがたいですね。
次回は”欧風カレー”をいただきに来たいと思います。

マイカリー食堂 北谷美浜店
北谷町字美浜2-1-9(松屋併設)
TEL:098-982-7271
営業時間:24時間営業
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(カレー @中部)の記事

Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)カレー @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。