てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ファミリーレストラン @南部 › ジョイフル おもろまち店

2021年05月23日

ジョイフル おもろまち店

那覇市おもろまちにある全国チェーンのファミリーレストランです。
この日は朝食をいただきにやってきました。

広い店内は、テーブル席になっております。
お客さんはご夫婦らしきカップル、男性のおひとりさん、家族連れがいらっしゃっていて、かなりにぎわっていました。
ジョイフル おもろまち店

ジョイフル おもろまち店

ジョイフル おもろまち店

モーニングメニューは、ドリンクバー付またはスープバー付で、七種の和朝食、幕の内朝食、エッグスラットとヨーグルトのプレート、たっぷり玉子の鮭雑炊、エッグプレート、豚汁朝食、ハンバーグプレート、単品メニューがあります。
ジョイフル おもろまち店

グランドメニューは、サラダ、パスタ、カレー、ドリア、グラタン、揚げ物、ピザ、ハンバーグ、ステーキ、定食、彩り御膳、たっぷり玉子の鮭雑炊、丼物、デザート、キッズメニュー、アルコールの単品・セット等があります。
ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店

ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店

ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店

ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店

沖縄県産メニューは、ステーキ、定食、そば・丼ぶり等があります。
ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店

ジョイフル おもろまち店ジョイフル おもろまち店

また、テイクアウトメニューもあります。

今回は”七種の和定食(ドリンクバー付)658円”をお願いしました。

料理を待っている間,
ドリンクバーで”深煎りコーヒー”をいただきました。
ジョイフル おもろまち店
ジョイフル おもろまち店
ジョイフル おもろまち店

”深煎りコーヒー”は、香りがよく、深い苦みが心地よく旨いです。朝のこの一杯は最高です。
ジョイフル おもろまち店

”七種の和定食(ご飯、沢庵、味噌汁、目玉焼き、焼き鮭、ひじき煮物、ポテトサラダ、サラダ)”が出てきました。
ジョイフル おもろまち店

”ご飯”は、ボリューム的にもちょうどよく、美味しいです。
ジョイフル おもろまち店

ちょこっと醤油をかけた”目玉焼き”をのっけて美味しくいただきました。
ジョイフル おもろまち店

ジョイフル おもろまち店

”沢庵”が付いているのもうれしいです。
ジョイフル おもろまち店

”味噌汁”です。
ジョイフル おもろまち店

具はワカメ、お麩、葱のみとシンプルですが、優しい味で、美味しいです。
ジョイフル おもろまち店

”焼き鮭”です。
ジョイフル おもろまち店

やさしい塩加減で、美味しい!ご飯がすすみます。
醤油をかけた大根おろしと一緒にいただきます。
ジョイフル おもろまち店

”ひじき煮物”は、甘みのあるやさしい味付けで、旨いです。
ジョイフル おもろまち店

”ポテトサラダ”は、ゴロっとじゃが芋の食感もよく、甘味のある味付けで、美味しいです。
ジョイフル おもろまち店

”サラダ”はキャベツ千切り、トマトで、ボリュームもあって、普段野菜不足の私にはありがたいです。
フレッシュな野菜に、さっぱりドレッシングがかかっていて、美味しいです。
ジョイフル おもろまち店

食後に”ブレンドコーヒー”をいただきました。
ほどよい苦みで美味しいです。
ジョイフル おもろまち店

〆に”カフェラテ”をいただきました。
ミルキーな味わいで、ほんのり甘くて飲みやすいです。
ジョイフル おもろまち店

こちらは、朝早くから夜遅くまで営業していて、いつでも気軽に利用できるところがいいですね。
ぜひまた利用したいと思います。

ジョイフル おもろまち店
那覇市おもろまち1-6-3
TEL:098-941-5700
営業時間:07:00~24:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(ファミリーレストラン @南部)の記事

誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。