てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ファミリーレストラン @南部 › Green Hill(グリーンヒル)

2018年12月25日

Green Hill(グリーンヒル)

南城市玉城の親慶原にあるレストランです。
かなり前に訪れた覚えがあるのですが、あまり記憶に残っていません。
この日は、仕事で近くの現場に行った帰りに伺いました。
店内は、外観のイメージと異なり、CAFÉのようなお洒落な雰囲気で、テーブル席になっています。
お客は、私達だけでしたよ。
Green Hill(グリーンヒル)

Green Hill(グリーンヒル)

Green Hill(グリーンヒル)

メニューは、ステーキ、ランチ、定食、オムライス、カレー、スパゲッティ、ピラフ、チャプスイ、煮物、揚げ物、丼物、沖縄料理、軽食&デザート、お飲み物等があります。
Green Hill(グリーンヒル)Green Hill(グリーンヒル)Green Hill(グリーンヒル)Green Hill(グリーンヒル)

Green Hill(グリーンヒル)Green Hill(グリーンヒル)Green Hill(グリーンヒル)

Green Hill(グリーンヒル)

ここは、いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」で紹介されていて、「ピラフが旨い!」とのことでしたので、”エビピラフ(スープ付)680円”をお願いしました。
Green Hill(グリーンヒル)

”スープ”です。
Green Hill(グリーンヒル)

野菜の旨みも感じられクリーミーで美味しいです。
そのままでも、旨いですが、胡椒を少しかけるとまた旨いです。
Green Hill(グリーンヒル)

”エビピラフ”は、福神漬けとサラダが添えられています。
Green Hill(グリーンヒル)

”サラダ”は、フレンチドレッシングがかかていて、美味しいです。
Green Hill(グリーンヒル)

”エビピラフ”は、プリプリのエビ入りで、パラパラッと炒められ、味付けも若干控えめですが、すごく美味しいです。
Green Hill(グリーンヒル)

これも胡椒をかけると、パンチが効いて、さらに旨いです。
Green Hill(グリーンヒル)

相方は、”ハンバーグステーキ(目玉焼き、コーン、サラダ、ポテトフライ添え)(ライス、スープ付)1000円”をいただきました。
Green Hill(グリーンヒル)

Green Hill(グリーンヒル)

Green Hill(グリーンヒル)

これも美味しそうでしたよ。
Green Hill(グリーンヒル)

ドリンクは、アイスティー”をいただきました。
Green Hill(グリーンヒル)

もうひとりの相方は、”日替りランチ(天丼(大根の炒物、もずく酢、漬物、みそ汁、ドリンク付)750円”をいただきました。
これは、結構ボリュームもあって、お得感があります。
Green Hill(グリーンヒル)

Green Hill(グリーンヒル)

Green Hill(グリーンヒル)

ドリンクは、アイスコーヒー”をいただきました。
Green Hill(グリーンヒル)

こちらは、メニューも豊富で、料理も美味しかったですよ。
ちょっと遠いですが、機会があれば、また行ってみようと思います。
Green Hill(グリーンヒル)

Green Hill(グリーンヒル)
南城市玉城字親慶原29
TEL:098-948-2103
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜日
P有り


同じカテゴリー(ファミリーレストラン @南部)の記事

誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。