てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › Café&Bar HOLIDAY

2018年06月23日

Café&Bar HOLIDAY

那覇市牧志の平和通り奥、以前「マルクニマーケット」があったところの向かいに最近オープンしたカフェ&バーです。
たまたま、前を通りかかったら、新しいお店がオープンしていたので、さっそくおじゃましました。
こじんまりとした店内は、カウンター席のみとなっています。
お客さんは、私以外に、観光客らしき家族連れと、カップルが1組いらっしゃいましたよ。
Café&Bar HOLIDAY

ドリンクメニューは特にないですが、生ビール、ウイスキー、カクテル、泡盛、ソフトドリンク等があります。
メニューは、おつまみ、揚げ物、PIZZA、イベリコ豚のレバーペースト、アンチョビポテトのオーブン焼き、喫茶店のナポリタン等があります。
ただ、私が入店したのが午後2時頃で、ランチが終わったとのことで、フードは出せないとのことでした。
Café&Bar HOLIDAY

まずはいつもの”生ビール”をいただきました。
暑い日でしたので、より美味しく感じます。
Café&Bar HOLIDAY

”ハイボール”は、若干薄目で、飲みやすい感じです。
Café&Bar HOLIDAY

せっかくなので”宮城峡”もいただきました。
モルトの風味もよく、美味しくて、2杯いただきました。
Café&Bar HOLIDAY

この日は、フードがなくてちょっと残念でしたが、お酒をいただきつつ、京都出身のきれいな女性スタッフさんといろいろお話もできて、とてもいい時間を過ごせました。
今度は、フードがいただける時間帯におじゃましようと思っています。
Café&Bar HOLIDAY

Café&Bar HOLIDAY
那覇市牧志
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Jef 与那原店(2)
Jef 与那原店(2)(2024-04-28 12:00)

星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。