2024年07月07日

エス弁当

うるま市字江洲にあるお弁当屋さんです。
朝食用のお弁当を買おうとお店を探している時に、偶然見つけたお店です。
エス弁当

明るい店内の大きなカウンターに弁当や総菜が並んでいます。
エス弁当

エス弁当

エス弁当

エス弁当

また、店内にはイートスペースもあります。
エス弁当

お客さんは作業着姿の男性が多く、他に小さなお子さん連れのお父さんもいらっしゃいましたよ。
お客さんがひっきりなしに訪れていて、人気がうかがえます。

今回は”420円弁当”を購入しました。
エス弁当

”420円弁当”は”ご飯、梅干し、白身魚フライ、野菜炒め、ちくわ揚げ、餃子、コロッケ、大根イリチー”が入っております。
エス弁当

”ご飯”は多すぎず、少なすぎず、ちょうどいいボリュームです。
エス弁当

”梅干し”が添えられているのもうれしいです。
エス弁当

”白身魚フライ”です。
エス弁当

甘酸っぱいタルタルソースがかかっていて、身はさっぱりとして、美味しいです。
エス弁当

”野菜炒め”です。
エス弁当

白菜、もやし、人参等の野菜たっぷり!味付けもあっさりヘルシーで、旨いです。
エス弁当

”ちくわ揚げ”です。
エス弁当

カレー風味で、美味しいです。
エス弁当

”餃子”です。
エス弁当

中の餡に肉の旨味があって、美味しいです。
エス弁当エス弁当

”コロッケ”です。
エス弁当

コーン入りで、甘さもあって、旨いです。
エス弁当

”大根イリチー”です。
エス弁当

味付けもよく、コンニャクもたっぷりヘルシーで、美味しいです。
エス弁当

ごちそうさまでした。
エス弁当

こちらのお弁当は美味しくて、満足でしたよ。
お客さんが多いのもうなづけます。
また買いに行ってみようと思います。

エス弁当
うるま市字江洲193-1
TEL:098-975-0930
営業時間:05:00~売切次第終了
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
なか家 喜友名店
なか家 喜友名店(2024-10-06 12:00)

ナカマル弁当
ナカマル弁当(2024-09-07 12:00)

弁当屋 わかなち
弁当屋 わかなち(2024-08-18 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。