てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › 琉球BAR 3Coin

2023年01月24日

琉球BAR 3Coin

那覇市松尾のサンライズ通りにあるBARです。
この辺はよく訪れる場所で、たまたま通りかかった際に、新しい店舗ができていたので、中を覗いていたら、お店の方に声をかけられて、そのまま入店しました。
琉球BAR 3Coin

お洒落な店内はL字形のカウンター席とテーブル席が2席あります。
入ってみてビックリ!実はこの日がオープン初日で私がお客第一号でした。
他に、お店関係のお客さんが男女3人いらっしゃいましたよ。
琉球BAR 3Coin

琉球BAR 3Coin

ドリンクメニューは泡盛、カクテル、焼酎、サワー、ソフトドリンク、ビール、角ハイボール、ハブ酒、テキーラ、イエガー等があります。
飲み放題 お一人様 1時間1500円もあります。
フードはぜんざい、かき氷のみですが、近所のお店から出前もできます。
琉球BAR 3Coin

今回は”飲み放題”にしました。
”オリオンビール”は飲み放題に入っていませんでしたが、サービスでいただきましたよ。
ありがとうございます。
1杯目のビールは特に旨いです。
琉球BAR 3Coin

”ハイボール”をいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
琉球BAR 3Coin

お通しは”スナック菓子、柿ピー”でした。
軽いつまみにちょうどいいです。
琉球BAR 3Coin

続いて”サワー シークヮーサー”をいただきました。
ちょっと甘めですが、爽やかな味わいです。
琉球BAR 3Coin

隣のお客さんからお裾分けで、このビルの2階に最近オープンした「餃子・唐揚げ専門 餃子の匠 蛸屋本店」の”焼き餃子、若鶏の唐揚げ、エビ唐ガーリック”をいただきました。
琉球BAR 3Coin

”焼き餃子”はニンニクがガツンと効いてて、めちゃくちゃ旨いです。
琉球BAR 3Coin琉球BAR 3Coin

”若鶏の唐揚げ”は衣サクサク!ほんのりニンニクが効いて、お肉もやわらかく、美味しいです。
琉球BAR 3Coin琉球BAR 3Coin

”エビ唐ガーリック”はサクサク食感と海老の風味がよく、お酒のつまみにバッチリです。
琉球BAR 3Coin

さらに”菊之露VIP”もいただきました。まろやかな味わいで旨い!4杯いただきました。
琉球BAR 3Coin

”イエーガー500円”は単品でいただきました。
久々にいただきましたが、ハーブの香りもよく、美味しいです。
琉球BAR 3Coin

〆に”ハブ酒500円”で乾杯しました。
好きです。
琉球BAR 3Coin

こちらは手頃な価格で、昼からゆったりとお酒が楽しめて、大満足でした。
また、マスターやマコトさん、アヤカさんらスタッフさんがすごくフレンドリーでお喋りも楽しく、隣り合わせたお客さんとも話が弾んで、あまりの居心地が良さについつい長いしちゃいました。
琉球BAR 3Coin

琉球BAR 3Coin

琉球BAR 3Coin

ぜひまたおじゃまさせていただきます。
ただ、私が行ったときは昼飲みもされていましたが、今はされていないようです。
昼飲みも復活しないかなぁ。。。

琉球BAR 3Coin
那覇市松尾2-23-7 KAMIMOTO BLD103
TEL:090-6857-7072
営業時間:18:00~25:00
定休日:月曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。