2023年01月19日

大戸屋 宜野湾店

宜野湾市宇地泊にある全国チェーンの人気の定食屋さんです。
この日は夕方、残業前に夕食をいただきに来ました。
大戸屋 宜野湾店

明るくきれいな店内は4人掛けのテーブル席、仕切りで囲われたベンチシートのテーブル席があります。
お客さんは年齢層高めで、私以外に、ご夫婦らしきカップル、母娘らしき女性2人組、外人のご夫婦、男性のおひとりさん、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店

注文は卓上のタブレットで行います。
大戸屋 宜野湾店

メニューは肉・魚・野菜の定食類が中心で、丼物、ランチ、蕎麦・うどんの他、おこさまメニュー、サラダ・揚げ物・一品・小鉢・おかず等のサイドメニュー、アルコール、和スイーツ、ドリンクバー 、選べる麺セット等があります。
また、ドリンクバーもあります。
大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店

大戸屋 宜野湾店

お冷は持ってきてくれますが、お茶はセルフサービスです。
大戸屋 宜野湾店大戸屋 宜野湾店

今回は”マーボードーフ定食(四川風/生野菜・ポテトサラダ付)(ご飯or五穀ご飯、沢庵、味噌汁付)940円”にしました。
大戸屋 宜野湾店

ご飯は五穀ご飯orご飯から選べるので、”五穀ご飯”でお願いしました。
大戸屋 宜野湾店

もっちりとして旨いです。
大戸屋 宜野湾店

”沢庵”が付いているのもうれしいです。
大戸屋 宜野湾店

”味噌汁”です。
大戸屋 宜野湾店

わかめと葱のみですが、やさしいお出汁で旨いです。
大戸屋 宜野湾店

”生野菜”はブロッコリー、レタス、紫キャベツ、キャベツがたっぷり入りです。
大戸屋 宜野湾店

さっぱりドレッシングがかけていただきます。
大戸屋 宜野湾店

美味しくヘルシーです。
大戸屋 宜野湾店

”ポテトサラダ”は刻んだ玉葱がアクセントになって、美味しいです。
大戸屋 宜野湾店

”マーボードーフ”です。
大戸屋 宜野湾店

どよい辛さと痺れで、ゴロゴロ入った肉肉しい挽肉と大きめにカットされたなめらかな豆腐がすごく旨いです。
大戸屋 宜野湾店

”五穀ご飯”の上にのせて一緒にいただいても美味しいです。
大戸屋 宜野湾店

ごちそうさまでした。
大戸屋 宜野湾店

こちらは人気の定食屋さんだけあって、料理もとても美味しかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
また、ちょくちょく利用させていただきます。

大戸屋 宜野湾店
宜野湾市宇地泊220
TEL:098-943-8510
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。