てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 移動店舗 › BURGAR&BAR Sunny

2022年07月06日

BURGAR&BAR Sunny

沖縄県内で営業しているBURGAR&BARのキッチンカーです。
以前ネットでたまたま見つけて、クラフトビールをいただきながら、美味しいハンバーガーがいただけるということで、とても気になっていました。
この日は宜野湾市志真志の店主の自宅の方で営業されているとのことで、昼飲みも兼ねておじゃましました。
BURGAR&BAR Sunny

家の前にキッチンカーが停まっていて、庭の方にテーブルが配置されていました。
私はひとりでしたので、キッチンカーに設置されたカウンター席に座りました。
住宅街で場所的に目立たないこの場所に、この日はお店の周年記念ということもあってか、小さなお子さん連れの若いご夫婦が2組、テイクアウトの男性のお客さんが3人、女性のお客さんが2人など、多くいらっしゃっていて驚きましたよ。
BURGAR&BAR Sunny

BURGAR&BAR Sunny

BURGAR&BAR Sunny

BURGAR&BAR Sunny

メニューは燻製てりやきバーガー、ジャークチキンバーガー、ベーコンチーズバーガー、エッグチーズバーガー、サニーチーズバーガーの単品、ポテト セット、ポテト+ドリンク セットの他、トッピング、アセロラスカッシュ、レモネード、レモネードスカッシュ、ソフトドリンク、Beer、かき氷等があります。
BURGAR&BAR SunnyBURGAR&BAR SunnyBURGAR&BAR Sunny

BURGAR&BAR SunnyBURGAR&BAR Sunny

この日はクラフトビールは販売してないとのことで、”Beer Orion500円”をいただきました。
外で飲むビールは格別です。2杯いただきました。
BURGAR&BAR Sunny

フードは”燻製てりやきバーガー900円”の”ポテト セット+200円”を注文しました。
BURGAR&BAR Sunny

”燻製てりやきバーガー”です。
BURGAR&BAR Sunny

バンズはふっくらとして、パティは香ばしくスパイスも効いて旨い!これにスモーク風味のベーコン、甘めのテリヤキソース、マヨネーズ、ピクルスの酸味も効いて、美味しいです。
玉葱は焼かれて甘味がありますが、個人的にはハンバーガーには生で辛味がある方が好みです。
BURGAR&BAR Sunny

BURGAR&BAR Sunny

”ポテト”です。
揚げたてホクホクで美味しく、ハンバーガーに合います。
BURGAR&BAR Sunny

ソフトドリンク1杯サービスとのことですが、ビールを頼んだせいか、私にはなかったです。

こちらは本格的な美味しいハンバーガーがいただけてよかったです。
個人的にはカウンターでゆっくりとお酒をいただきながら、ハンバーガーを楽しみたかったのですが、かなりお客さんが多く、またハンバーガーを焼く際の油が飛んでくるので、落ち着いて飲めなくて、40分ほどでお店を後にしました。

BURGAR&BAR Sunny
移動販売(HPに記載)
TEL:090-3013-1007
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:HPに記載
P販売場所による
HP:https://www.sunny-okinawa.com/


同じカテゴリー(移動店舗)の記事
マダンバシカレー
マダンバシカレー(2023-05-21 12:00)

総合屋台よってき屋
総合屋台よってき屋(2022-08-06 12:00)

PIZZA屋台 ねこじた
PIZZA屋台 ねこじた(2021-07-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)移動店舗
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。