てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 洋食 @中部 › ピザハットExpress 西原シティ店

2022年04月11日

ピザハットExpress 西原シティ店

西原町嘉手苅の「サンエー 西原シティ」1階フードコート内にあるピザ屋さんです。
先日「サンエー 浦添西海岸パルコシティ」内にある同店舗に訪れたことがあり、早朝9時から開いていて値段も手頃で美味しかったので、こちらの店舗にも朝食をいただきに来ました。
ピザハットExpress  西原シティ店

お店はフードコート内にあり、席は共用でテーブル席、カウンター席があります。
この日は開店直後に訪れたので、お客は私以外に、中年男性おひとりだけでした。
ピザハットExpress  西原シティ店

ピザハットExpress  西原シティ店

ピザハットExpress  西原シティ店

メニューは選べるミニピザセット、パスタ、グリルプレート、ライス、ドリア、カレー、ハーブライスセット、ハンバーグ、チキンステーキ、サラダセット、お手軽マイボックス、31cmピザ、サイドメニュー、ドリンク、グラタン、オムライス等があります。
ピザハットExpress  西原シティ店

お店のカウンターで注文・会計を済まし、席で待ち、ブザーで呼ばれたら受け取りに行きます。
お冷も片付けもセルフサービスです。
ピザハットExpress  西原シティ店

今回は”選べるミニピザセット(選べるメイン+選べるミニピザ+ドリンク)760円”にしました。
ピザハットExpress  西原シティ店

選べるメインは”パスタA 和風グリルチキンパスタ”にしました。
ピザハットExpress  西原シティ店

海苔をかけていただきます。
ピザハットExpress  西原シティ店

玉葱と一緒に炒めたチキンが甘めで和風なさっぱり味です。
ピザハットExpress  西原シティ店

麺は若干やわらかめです。
個人的にはもっとアルデンテが好みです。
ピザハットExpress  西原シティ店

途中でタバスコをたっぷりかけると、甘辛な味になってなかなか旨いです。
ピザハットExpress  西原シティ店

選べるミニピザは”ミニペパロニ”にしました。
ピザハットExpress  西原シティ店

半分だけタバスコをかけていただきます。
ピザハットExpress  西原シティ店

香ばしい生地はふっくらもちもちでチーズの風味とトマトソースの酸味にサラミものっていて美味しいです。
ピザハットExpress  西原シティ店

これもタバスコをかけると、また旨いです。
ピザハットExpress  西原シティ店

ドリンクは”コーヒー(ホット)”にしました。
ピザハットExpress  西原シティ店

ブラックでいただきましたが、香りもよく、ほどよいコクと苦みがあり、美味しいです。
ピザハットExpress  西原シティ店

ごちそうさまでした。
ピザハットExpress  西原シティ店

こちらは朝9時から開いていて利用しやすく、今回いただいた”選べるミニピザセット(選べるメイン+選べるミニピザ+ドリンク)”はピザもパスタも両方いただけて、お得感がありましたよ。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまた行ってみようと思います。

ピザハットExpress 西原シティ店
西原町嘉手苅130 サンエー 西原シティ1階フードコート内
TEL:098-882-9100
営業時間:09:00~21:00(L.O.)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(洋食 @中部)の記事
Chill Pizza
Chill Pizza(2024-02-25 12:00)

Pasta me time.
Pasta me time.(2024-01-23 12:00)

ダカーポ食萄
ダカーポ食萄(2023-08-07 12:00)

YOSYOKUDO ミナトヤ
YOSYOKUDO ミナトヤ(2023-08-04 12:00)

Pasta Cafe のり一ちぇ
Pasta Cafe のり一ちぇ(2023-06-19 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)洋食 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。