てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 琉球ネオ酒場 ららら LALALA

2022年01月19日

琉球ネオ酒場 ららら LALALA

那覇市牧志の「国際通り屋台村」にある居酒屋さんです。
こちらは以前、別の居酒屋さんだった頃に訪れたことがありますが、最近、新店舗に変わっていたので、おじゃましました。
琉球ネオ酒場 ららら LALALA

こじんまりとした店内は、コの字形のカウンター席が6席あり、外にも2人掛けテーブル席が1席、4人掛けテーブル席が2席あります。
お客さんは私以外に、観光客らしき女性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
琉球ネオ酒場 ららら LALALA

琉球ネオ酒場 ららら LALALA

メニューはおつまみ、揚げもん、沖縄料理、肉刺し、逸品もん等があります。
ドリンクはビール、ハイボール、焼酎、ショット、酎ハイ・サワー、カクテル、梅酒、ワイン、ソフトドリンク等があります。
琉球ネオ酒場 ららら LALALA琉球ネオ酒場 ららら LALALA琉球ネオ酒場 ららら LALALA琉球ネオ酒場 ららら LALALA

琉球ネオ酒場 ららら LALALA琉球ネオ酒場 ららら LALALA琉球ネオ酒場 ららら LALALA琉球ネオ酒場 ららら LALALA

琉球ネオ酒場 ららら LALALA琉球ネオ酒場 ららら LALALA琉球ネオ酒場 ららら LALALA

お店の名刺です。
琉球ネオ酒場 ららら LALALA琉球ネオ酒場 ららら LALALA

まずはいつもの”オリオンドラフト(ジョッキ)500円”をいただきました。
旨いです。
琉球ネオ酒場 ららら LALALA

”カレー塩枝豆350円”です。
カレーの香りはしますが、カレーの味は控えめです。
琉球ネオ酒場 ららら LALALA

”名物!てびちの唐揚げ450円”です。
琉球ネオ酒場 ららら LALALA

表面はカリカリで、中はもちもち!味付けもよく、美味しいです。
琉球ネオ酒場 ららら LALALA

”ハイボール500円”もいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
琉球ネオ酒場 ららら LALALA

”そーめんたしやー650円”です。
琉球ネオ酒場 ららら LALALA

ソーメン以外は、鰹節と葱のみとシンプルですが、やさしい味で美味しいです。
琉球ネオ酒場 ららら LALALA

こちらは気軽にお酒と料理がいただけて、よかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ひとり静かに飲んで食べて、40分ほどでお店を後にしました。

琉球ネオ酒場 ららら LALALA
那覇市牧志3-11-16,17 国際通り屋台村 屋台番号19番
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)

センベロ Ji-Ji(3)
センベロ Ji-Ji(3)(2024-04-03 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。