てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › LOTTERIA イオン那覇店

2021年12月19日

LOTTERIA イオン那覇店

那覇市金城の「イオン那覇店」1階フードコート内にあるファーストフード店です。
那覇安岡店」、「イオン名護店」には訪れたことがありますが、こちらの店舗は初めて来ました。
フードコート内にあるので、カウンター席、テーブル席は他店と共用となっています。
この日は日曜日ということもあって、お客さんは女性のおひとりさん、家族連れで、かなりにぎわっていました。
LOTTERIA イオン那覇店

LOTTERIA イオン那覇店

メニューは、バーガー類、ごはんバーガー、エビバーガー、リブサンド ポークの単品・セット、カスタマイズメニュー、サイドメニュー(チキンからあげっと、フレンチフライポテト、のび~るチーズスティック、国産リンゴパイ、ハッシュポテト、ふるポテ、ビッグチキンナゲット、サラダ)、バーガーパック、おてがるバケツ、ドリンク、Ghana Café、台湾タピオカ、ぶどうシェイク等があります。
LOTTERIA イオン那覇店LOTTERIA イオン那覇店LOTTERIA イオン那覇店LOTTERIA イオン那覇店

今回は”ロッテリア クラシック ビッグ オリジナル セット(ポテトLセット+33円、アイスコーヒー)1122円”にしました。

カウンターで注文し、会計を済ますと、”ポテトL、アイスコーヒー”を渡されました。
ブザーで呼ばれたら、ハンバーガーを取りに行きます。
LOTTERIA イオン那覇店

”アイスコーヒー”です。
ほどよい苦みとコクがあって、旨いです。
LOTTERIA イオン那覇店

”ポテトL”です。
ほどよい塩味で、美味しい!ついつい手が伸びちゃいます。
LOTTERIA イオン那覇店

”ロッテリア クラシック ビッグ オリジナル”です。
LOTTERIA イオン那覇店

LOTTERIA イオン那覇店

LOTTERIA イオン那覇店

自然環境のもとで放牧され、牧草のみで飼育された赤身の多い牛肉”グラスフェッドビーフ”を用い、つなぎや添加物を使用しない100%ビーフパティを使用しているとのことで、肉の旨味たっぷりで美味しい!他に桜と栗のチップでスモークしたベーコン、オニオンフライ、ナチュラルチーズのゴーダスライスが入り、オリジナルのBBQソースとハニーマスタードソースの濃厚な甘酸っぱいソースが味を引き立てます。
ふっくらバンズと一緒にいただくと美味しく、食べ応えもあります。
LOTTERIA イオン那覇店

LOTTERIA イオン那覇店

こちらのハンバーガーも個人的には好きで、時々無性に食べたくなります。
またちょくちょく利用したいと思います。

LOTTERIA イオン那覇店
那覇市金城5-10-20 イオン那覇店
TEL:098-858-1555
営業時間:09:00~22:30
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
HP:https://www.lotteria.jp/


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。