てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › Bar Imisore

2021年07月13日

Bar Imisore

那覇市東町にあるBARです。
緊急事態宣言でお酒の提供ができない中、BARでノンアルコールのビールやワインを提供しているとことで、ネットで見かけて、おじゃましました。
Bar Imisore

きれいな店内は、カウンター席が5席とテーブル席があります。
お客さんは私以外に、常連のご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
Bar Imisore

Bar Imisore

Bar Imisore

メニューは、FOOD+DRINK~お得なお疲れさまセット~、TAPAS、DOLCE等があります。
ドリンクは緊急事態宣言のため、ノンアルコールのみで、ビール・サワー、ワイン・スパークリング、シロップ・ジュースを使ったカクテル(モクテル)、ソフトドリンク等があります。
テーブルチャージはなしです。
Bar ImisoreBar Imisore

今回は”FOOD+DRINK~お得なお疲れさまセット~1500円”にして、ドリンクは”ドイツの大人気ノンアル!クラウスターラー”にしました。
やさしい苦みで、ほんのり甘味もあって、思ったより美味しいです。
Bar Imisore

フードは”林の牛たっぷり濃厚ハヤシライス”にしました。
Bar Imisore

これには”ポテトサラダ”も付いています。
スモークの風味もして、めっちゃ旨いです。
Bar Imisore

”林の牛たっぷり濃厚ハヤシライス”は、”ライス”はソースと別々に出てきます。
Bar Imisore

Bar Imisore

お肉と野菜のコクと旨味がたっぷりのソースがずうーっとすすっていたくなるほど、激ウマです。
Bar Imisore

もちろん”ライス”と一緒に食べても美味しいです。
Bar Imisore

”ドイツのノンアルワイン。メルロー(カールユング メルロー)800円”もいただきました。
やさしい味でフルーティー!すごく飲みやすいです。
Bar Imisore

つまみに”炭火焼チキン850円”をいただきました。
Bar Imisore

炭火の香ばしさがすごくよく、噛んだ瞬間ホロホロと崩れるやわらかさで、すごく美味しいです。
Bar Imisore

〆に”ベルギーのノンアルワイン!スパークリング(ヴィンテンス スパークリング ブラン)”をいただきました。
メニューでは800円ですが、一度開けると長く置けないので、1000円になるとことです。
酸味は控えめで、すっきりとして旨いです。
Bar Imisore

今回は、お酒はいただけなくて、残念でしたが、料理がすごく美味しくて、よかったです。
また、女性店長さんも気さくに声をかけてくれたのもうれしかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもうありがたいです。
次回は、緊急事態宣言が解除された時にお酒をいただきに来たいと思います。

Bar Imisore(バー イミソーレ)
那覇市東町20-7 TBCビル102
TEL:090-6102-4273
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日、第3水曜日
P確認出来次第記載します。
HP:https://imisore.com/


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。