てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 串カツチャンピオン

2021年03月31日

串カツチャンピオン

沖縄市も「一番街」の中にある串カツ屋さんです。
この辺はよく訪れるので、前から気になっていたお店です。
串カツチャンピオン

こじんまりとした店内は、カウンター席が4席と4人掛けテーブル席が2席、2人掛けテーブル席が2席あります。
また、外にも4人掛けテーブル席が2席、2人テーブル掛け席が2席あります。
この日は時短営業のためか、午後3時過ぎに訪れましたがすでに開いていました。
お客さんは私以外に年配の男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
串カツチャンピオン

串カツチャンピオン

串カツチャンピオン

メニューは、串カツ、おつまみ、揚げ物、お刺身、じゃがベー、辛味噌焼きうどん、串焼き等があります。
ドリンクは、ビール、サワー、チューハイ、チャンピオン(焼酎+リアルゴールド)、赤チャンピオン(梅酒ワイン ロック・炭酸割り)、泡盛、焼酎、ソフトドリンク等があります。
また、お一人様1回限り”千ベロ(本日のおつまみ+ドリンク3杯)もあります。
串カツチャンピオン串カツチャンピオン串カツチャンピオン串カツチャンピオン

串カツチャンピオン串カツチャンピオン串カツチャンピオン串カツチャンピオン

今回は”千ベロ1000円”にして、まずは”オリオンドラフト”をいただきました。
串カツチャンピオン

本日のおつまみは”ササミチーズ、チキナー炒め”でした。
串カツチャンピオン

”ササミチーズ”は、さっぱりササミとチーズの塩気が合いますね。
串カツチャンピオン串カツチャンピオン

”チキナー炒め”は、チキナーの辛味と塩気に、人参の甘味も加わります。
串カツチャンピオン

ドリンク2杯目は”ハイボール ブラックニッカ”をいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
串カツチャンピオン

串カツは”アボカド串200円、トマト串150円、紅ショウガ120円、うずら卵120円、豚カツ120円”をお願いしました。
串カツチャンピオン

”アボカド串”です。
串カツチャンピオン

クセのないまろやかな味です。
串カツチャンピオン

”トマト串”です。
串カツチャンピオン

トマトがすごくみずみずしくて甘い!美味しいです。
串カツチャンピオン

”紅ショウガ”です。
串カツチャンピオン

独特の酸味が効いて好きです。
串カツチャンピオン

”うずら卵”は、大好きなので、よく注文します。
串カツチャンピオン

”豚カツ”です。
串カツチャンピオン

肉肉しい旨味がいいですね。
串カツチャンピオン

ドリンク3杯目は”緑茶ハイ”をいただきました。
すごく飲みやすくて、〆にいいですね。
串カツチャンピオン

こちらは、手頃な価格で、お酒や串カツがいただけるのがいいですね。
カウンターでひとり静かに飲み食いして、1時間ほどでお店を後にしました。

串カツチャンピオン
沖縄市中央1-16-9
TEL:080-3224-2951
営業時間:17;00~24:00、金・土曜日17:00~25:00
定休日:日曜日
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。