てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › ちょい呑み酒場 和いわい(2)

2021年02月13日

ちょい呑み酒場 和いわい(2)

那覇市の国際通りの「ドン・キ・ホーテ」から建替え中の「牧志公設市場」に向かう商店街の途中にあるちょい呑み酒場です。
以前、訪れた際に、お店の方がすごくフレンドリーで楽しいお店でしたので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。

お店は通路側にテーブル席配置されています。
この日は午後時頃に訪れましたが、お客は私ひとりでしたよ。
ちょい呑み酒場 和いわい(2)

ドリンクメニューは、生ビール、サワー、酎ハイ、ハイボール、カクテル、泡盛、ソフトドリンク等があります。
フードは、沖縄のおつまみ、沖縄めし(チャンプルー、ヒラヤーチー、沖縄焼きそば、ポーク玉子、チキンの炭火焼き)があります。
ちょい呑み酒場 和いわい(2)ちょい呑み酒場 和いわい(2)

まずはいつもの”オリオン生ドラフトビール450円”をいただきました。
ちょい呑み酒場 和いわい(2)

つまみは”県産ピリ辛ミミガー350円”だけいただきました。
ミミガーのコリコリ食感がよく、ピリ辛でお酒に合います。
ちょい呑み酒場 和いわい(2)

”ハブボール500円”もいただきました。
まろやかで、炭酸も効いて、甘味も感じられ、飲みやすいです。
ちょい呑み酒場 和いわい(2)

こちらは気軽にお酒やおつまみがいただけるのがいいですね。
以前、訪れた時はお店のスタッフさんがすごくフレンドリーでよかったですが、この日はひとりもくもくと飲んで、30分ほどでお店を後にしました。

ちょい呑み酒場 和いわい(2)
那覇市松尾
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。