てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 多国籍 @南部 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › タコス専門 GOLD TACOS

2020年05月25日

タコス専門 GOLD TACOS

那覇市与儀にあるタコス専門店です。
こちらはネットで紹介しているのを見て、以前から気になっていたお店です。
タコス専門 GOLD TACOS

こじんまりとした店内は、カウンターがあり、こちらで注文・会計・受け取ります。
お客さんは、私以外に50代くらいの男性がおひとりいらっしゃいましたよ。
タコス専門 GOLD TACOS

コロナウイルス対策の消毒ジェルも設置されています。
タコス専門 GOLD TACOS

メニューは、ベティー・プ-ティン、マスカルポーネ・デ・プーティン、スパイシーポテト、タコス、エンサラーダタコス、タコタイス、ブルドチキンタコライス、トマテ・トスターダス、チキンケサディージャ、チリコンカンナチョスがあります。
また、サプライズ(4~5人前)というパーティーメニューもあります。
ドリンクは、コーラ、コーヒー、アイスティー等があります。
タコス専門 GOLD TACOSタコス専門 GOLD TACOSタコス専門 GOLD TACOS

タコス専門 GOLD TACOSタコス専門 GOLD TACOSタコス専門 GOLD TACOS

今回は”タコス 4P550円”と”タコライス S450円”を購入しました。
タコス専門 GOLD TACOS

”タコライス”です。
タコス専門 GOLD TACOS

タコミート、チーズ、トマト、レタスに刻んだトルティーヤ?これがアクセントになっていて、後を引く辛さのサルサソースともマッチして、美味しいです。
タコス専門 GOLD TACOS

タコス専門 GOLD TACOS

”タコス”です・
タコス専門 GOLD TACOS

手作りトルティーヤに、タコス専用ミート、チーズ、トマト、レタスが入っています。
トルティーヤがソフト系で私好み、タコミートはやや控えめの味付けですが、サルサソースは、酸味と甘みがあり、後からスパイシーな辛さがやってきて美味しいです。
タコス専門 GOLD TACOS

タコス専門 GOLD TACOS

こちらは、タコライスも美味しいですが、個人的にはタコスがすごく旨かったです。
他にもいろんなタコスがあるので、また買いに行ってみようっと思います。

タコス専門 GOLD TACOS
那覇市与儀366-9
TEL:098-855-2900
営業時間:11:30~20:00 定休日:月曜日(祝日は営業し火曜日に振替え)
Pなし


同じカテゴリー(多国籍 @南部)の記事
YAFUSO CHICKEN
YAFUSO CHICKEN(2023-07-20 12:00)

AMIGO TAMAKI
AMIGO TAMAKI(2022-09-28 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。