てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @離島 › La Toquee ~ラ トゥーク~

2020年04月05日

La Toquee ~ラ トゥーク~

座間味村座間味の中心地で、私達が宿泊した「民宿みやむら」に併設されたBARです。
近くの居酒屋で飲んだ帰りにおじゃましました。
La Toquee ~ラ トゥーク~

お洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私達以外に、観光客らしき30代くらいの男性のおひとりさんと、若い女性の3人組がいらっしゃいましたよ。
La Toquee ~ラ トゥーク~

La Toquee ~ラ トゥーク~

メニューは、サラダ、おつまみ、沖縄料理、一品料理、パスタ、ピザ、デザート等があります。
ドリンクは、ビール、ワイン、焼酎、日本酒、泡盛、泡盛カクテル、カクテル、ソフトドリンク等があります。
La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~

La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~

La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~

La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~La Toquee ~ラ トゥーク~

まずは、私は”オリオンドラフト ジョッキ610円”、相方は”コロナ600円”で乾杯しました。
La Toquee ~ラ トゥーク~

続いて”泡盛カクテル J&T(ブランデー&ジンジャーエール)”をいただきました。
個人的には、甘めで飲みやすいカクテルでした。
La Toquee ~ラ トゥーク~

フードは”モズクとゴーヤーの和風チーズリゾット700円”をいただきました。
La Toquee ~ラ トゥーク~

チーズリゾットに、モズクとゴーヤーが入ることで、和風で上品な味わいになります。旨いです。
La Toquee ~ラ トゥーク~

追加で”島豆腐のジョン600円”もいただきました。
La Toquee ~ラ トゥーク~

ピリ辛のタレが食欲をそそります。
ヘルシーでおつまみにちょうどいいです。
La Toquee ~ラ トゥーク~

”ジョニーウォーカー レッドラベル(ロック)620円”をいただきました。
久々にいただきましたが、まろやかな味で、飲みやすく旨いです。
La Toquee ~ラ トゥーク~

こちらは、名古屋出身の若い男性スタッフさんが気さくに声をかけてきてくれて、お酒とおつまみをいただきながら、いろいろお話もできてよかったです。
民宿に隣接しているので、ほどよく飲んだら、すぐ部屋に戻って寝れるのもいいですね。
また、座間味を訪れた際にはおじゃましたいと思います、

La Toquee ~ラ トゥーク~
座間味村座間味105
TEL:098-987-3558
営業時間:18:30~23:30(foodL.O.22:30、drinkL.O,23:00)
定休日:火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @離島)の記事
ヨナミネハウス
ヨナミネハウス(2020-03-29 12:00)

BAR THINK
BAR THINK(2017-09-19 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @離島
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。