てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 多国籍 @南部 › 居酒屋・小料理 @南部 › アジアン居酒屋 サバイディー

2019年06月11日

アジアン居酒屋 サバイディー

那覇市松尾の太平通りにあるアジアン居酒屋です。
この辺はよく訪れるので、お店の前を通るたび、気になっていたお店です。
この場所は以前、別の居酒屋さんだった頃にも訪れたことがあります。

店内は、以前とつくりは変わっておらず、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、常連の男性4人組がいらっしゃいましたよ。
アジアン居酒屋 サバイディー

アジアン居酒屋 サバイディー

アジアン居酒屋 サバイディー

メニューは、ベトナム料理、タイ料理、沖縄料理と定番おつまみ、デザート等があります。
ドリンクは、ハイボール、ウイスキー、カクテル、ワイン、焼酎、レモンサワー、泡盛、ビール、ソフトドリンク等があります。また、飲み放題プランもあります。
アジアン居酒屋 サバイディーアジアン居酒屋 サバイディーアジアン居酒屋 サバイディー

アジアン居酒屋 サバイディーアジアン居酒屋 サバイディーアジアン居酒屋 サバイディーアジアン居酒屋 サバイディー

今回は”飲み放題2時間1600円”にして、まずは”金麦‹樽詰›”をいただきました。
アジアン居酒屋 サバイディー

”パクチーサラダ650円”です。
大好きなパクチーがたっぷりでテンションが上がります。
アジアン居酒屋 サバイディー

続いて”トリスハイボール”をいただきました。
ちょうどいい濃さで旨いです。
アジアン居酒屋 サバイディー

”鶏肉のフォー 小500円”です。
アジアン居酒屋 サバイディー

鶏出汁スープはちょい甘味のあるマイルドな味わいです。
アジアン居酒屋 サバイディー

やわらかな鶏肉もゴロッと入っています。
アジアン居酒屋 サバイディー

大好きなパクチーもたっぷり入っていて、ありがたいです。
アジアン居酒屋 サバイディー

他に、水菜、もやし、玉葱入りです。
アジアン居酒屋 サバイディーアジアン居酒屋 サバイディー

麺は、つるつるっとのど越しもよく、美味しいです。
アジアン居酒屋 サバイディー

続いて”焼酎 大隅”をいただきました。
芋の風味がしつこくなく、上品な味わいで、旨かったです。
なので、3杯もいただいちゃいました。
アジアン居酒屋 サバイディー

”サイウア(タイの皮なしソーセージ)550円”です。
アジアン居酒屋 サバイディー

アジア風の味付けで、肉の旨みも詰まっていて、美味しくお酒にも合います。
アジアン居酒屋 サバイディー

”鶏肉のグリーンカレー680円”です。
アジアン居酒屋 サバイディー

ココナッツミルクの風味と辛さが効いて、鶏肉、茄子等具沢山で、美味しいです。
アジアン居酒屋 サバイディー

アジアン居酒屋 サバイディー

こちらは、アジアに12年住んでいたという店主さんが作るタイ・ベトナム料理が美味しくて、満足でしたよ。
また、店主さんをはじめ、スタッフさんみなフレンドリーで、会話も楽しめました。
特に、マスターのアジア各地に住んでいたころの話や、スタッフさんがギターを弾きながら唄ってくれたりと、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
アジアン居酒屋 サバイディー

ぜひまた行きたいお店です。
アジアン居酒屋 サバイディー

アジアン居酒屋 サバイディー
那覇市松尾2-24-6 赤嶺ふとんビル102
TEL:098-917-2870
営業時間:18:00~24:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(多国籍 @南部)の記事
YAFUSO CHICKEN
YAFUSO CHICKEN(2023-07-20 12:00)

AMIGO TAMAKI
AMIGO TAMAKI(2022-09-28 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。