てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @中部 › Bar ケンハッチー

2019年03月16日

Bar ケンハッチー

読谷村伊良皆の国道58号沿いにあるBARです。
ケンタッキーフライドチキンに似た看板が気になっていたお店です。
Bar ケンハッチー

地下に階段を下りていきます。
Bar ケンハッチー

店内は広々として、カウンター席、テーブル席、半個室状の座敷があります。
この日は開店直後に訪れたので、お客さんは私達以外に、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
Bar ケンハッチー

Bar ケンハッチー

Bar ケンハッチー

Bar ケンハッチー

Bar ケンハッチー

Bar ケンハッチー

ドリンクメニューは、ビール、サワー&果実酒、ショット&ボム、ハイボール、ワイン、泡盛、スタンダード カクテル、リキュール、モヒート、ノンアルモヒート、コカレロ、クライナー ファイグリング、トロピカル、ノンアルコールカクテル、ワイン、シャンパン&スパークリング、ウィスキー、ソフトドリンク等があります。
フードは、スナック、おつまみ、サラダ、とりあえず、オリジナルピザ、本日のパスタ、前菜、揚げ物、〆の(ステーキ、スープ)、スウィーツ等があります。
また、飲み放題、Partyプラン、Lady'sdayもあります。
Bar ケンハッチーBar ケンハッチーBar ケンハッチー

Bar ケンハッチーBar ケンハッチーBar ケンハッチー

まずはいつもの”オリオンドラフト600円”をいただきました。
Bar ケンハッチー

ハンドルキーパーの相方は、”ジンジャーエール400円”をいただきました。
Bar ケンハッチー

この日は、2軒目で訪れたのでお腹いっぱいだったので、フードは”チーズの盛り合わせ”のみいただきました。
軽いつまみにちょうどいいです。
Bar ケンハッチー

大好きな”ラフロイグ クォーターカスク”もロックでいただきました。
濃厚なピーティーな味わいがたまりません。
Bar ケンハッチー

相方は”ウーロン茶400円”をいただきました。
Bar ケンハッチー

こちらは、マスターの鉢嶺健さんと、かわいらしい女性スタッフさんがおふたりでされていて、会話も楽しく、とてもいい時間を過ごすことができましたよ。
ちなみに、「勝手にケンタッキーフライドチキンを真似た店名やキャラクターを使って問題ないですか?」と質問したところ、使用にあたって了解を得ているそうですよ。
Bar ケンハッチー

とてもいいお店なので、また行きたいのですが、営業時間が遅いので、ハンドルキーパーをしてれくれる方がいる時か、翌朝まで飲んで朝一番のバスで帰るしかないですね。

Bar ケンハッチー
読谷村伊良皆125 B1
TEL:098-989-8839
営業時間:21:00~05:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
BAR GREEN
BAR GREEN(2024-02-09 12:00)

CRAFTBEER SHOP HOPPED UP
CRAFTBEER SHOP HOPPED UP(2024-02-08 12:00)

テルヤチキン
テルヤチキン(2023-09-14 12:00)

O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。